TOPスポンサー広告はんど&はあと。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪はんど&はあと。。。

はんど&はあと。。。
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用
ゴールデンウイーク・・・。
我が家には、そういうのが、ないので。。。
ひたすら、家にいて、DVDを、見ながら、「チクチク週間」になっていた。。。

「はんど&はあと」のキットが、たまっていたから。。。
いろいろ、作りました。

5月のキットは、「ミニかご」手さげ。。↓

minitesage.jpg


編み物なんて。。。小学生のときに、レースのテーブルクロスとか、毛糸の模様編みセーターとか、作って以来。。。まったくやってないから。。。何が何やら??( ̄w ̄;フフフ・・・。

ま!適当に、勘で、作ってしまいました。。。
っていうか、我が家には、メジャーが、ないので、寸法も、いい加減ですが。。。
出来上がっちゃうもんですね~。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ。。。寸法くらい、計れよ~~。

ガーゼのハンカチ&ミニポーチ&ポケットティッシュケース↓

hankati.jpg

tissyu2.jpg


これ作ってたときに、DVD「チェオクの剣」を、借りてみてたんで。。。泣きっぱなし・・・。
チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ハ・ジウォン イ・ソジン

NHKエンタープライズ 2006-04-28
売り上げランキング : 13422
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


だって、主人公みんな死ぬんですからぁ~。
悲しすぎやしません??
ガーゼで、「サシェ」を作るつもりでしたけど。。。
「チェオクの剣」に、あんまり、泣かされたんで・・・涙を拭く、「ハンカチ」に、なっちゃいました。。。(T▽T)わ~ん
ついでに、ポケットティッシュで、鼻水とりまくり~ですかぁ~。

マルシェバック↓
maruseybakku.jpg


これ作りながら、チイさんの「今日のお散歩」という、番組を、見ていたので、「刺繍」がらを、一マス、間違ってしまいましたぁ~。( ̄ ̄i)タラ~!
ま!誰かに、あげるわけでないからぁ~。
そんな細かいことは・・・ま!いっかぁ~d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・まじめに作れよ~!!

ってなわけで。。。ゴールデンウイークは、DVDと、「はんど&はあと」のコラボの毎日でした。。。

でもって。。。6月は、「ティッシュボックス」のキットが、入っていたんですけど。。。

次のゴールデンウイークに、持ち越すかなぁ~??

Back | Top Page | Next
Comments
NoTitle
>てるさん。

こんばんは。
最近、FC2が、重くなってきたので、軽い、テンプレートを、捜して、みようかと、思って、いろいろ、試しています。v-295

ブログ・ペットが、多すぎて、重くなっているんですけど。。。
メロパークを、はずしたら、軽くなるんですけどね~。v-293

手作り大好きなのですが。。。難しいものは、不器用なので、できませんv-292
なので、「はんど&はあと」の「キット」で、楽しんでいますv-290

「お花」「料理」「チクチク」など、いろんな記事も面白いですよ~v-344
2007/05/21 23:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは(*^_^*)
いっぱいの手作りステキだわ(*^^)v
silverさんはなんでも出来て素敵な友人で嬉しいです。
これからもよろしくです♪
またまた素敵なデザインテンプレートです!
遊びに来るのがまたまた楽しみですv-254
2007/05/21 21:25  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
