TOPスポンサー広告太るわけ。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記太るわけ。。。

太るわけ。。。
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
ど~ど~ん。。。

remonpai.jpg


ポーセラーツの日に、必ず、作って持っていく、「おやつ」今回は、「レモンパイ」
 
lemonpai2.jpg


一人分ずつ、焼き上げて、もっていきました。。。

「パイ生地」に、「バタ~」いっぱい。。。カロリーアップのもと

でもって、中身は、「カスタードクリーム」に、「卵」いっぱい。。。コレステロールのもと

そして、飾りの「メレンゲ」には、「砂糖&卵白」いっぱい。。。カロリーアップププー

これじゃ~太るよね。。。
っていいながら。。。やっぱり、美味しい、手作りお菓子♪

甘いものが、苦手だった私。。。
自分で、自分の舌に、あわせて、作り始めたら。。。

「お菓子」って、結構、ハマル・・・
「美味いじゃん!!」って、思ったときから。。。
「デブヤー」の始まり、始まり。。。

でも~。
お酒飲めなくなった私。。。

癒しがなくなっちゃったのよね。。。

だから・・・。
「お菓子作り」が。。。
もう。。。やめられない。。。とまらない。。。

「デブ」になるって。。。
わかっちゃいるけど、やめられない。。。

結果:
ウエスト拡張が。。。
どうにも、とまらない。。。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
tinoさん。
お久しぶりです。

PC不調になってから、すっかり、ご無沙汰しています。汗
どういうわけか、HPの掲示板に、入るたびに、このPC落ちてしまうので、HPに、いっても、カキコできないことが、多いです。すいません。m(__)m!!

コレステロール。。。やせていらっしゃるのに~。汗
すこし、いただきましょうかぁ~??
私、肥満ですが。。。コレステロールは、低いので、ちょっと、困ってるので。。。汗

お互い、体調管理、気をつけましょうね~。(*^_^*)
2007/05/16 14:46  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんにちは。

母の日限定のアイテム、出るところには、いっぱい、出たようですが。。。楽しめた方と、そうでない方が、はっきり、分かれてしまったようですね~。汗

蚤の市、私も、ぜんぜん、売れないし。。。アイテム拾いすぎて、もうもてません。(/_;)グスン

健康診断、いい結果が、でますように~( ̄人 ̄)☆彡お祈りしています。
2007/05/16 14:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
oimoさん。
こんにちは。

お久しぶりです。体調が、お悪いのでしょうか??
心配です。
このところ、異常気象で、具合を悪くされている方が、多いようです。
お元気で、お健やかに、なられますように。
そして、PCに、励まれますように♪(^_^)b
おいのりしています。
2007/05/16 14:33  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

ご無沙汰しました
甘い物食べてもあまり太らないのですが、三月の成人病検診で中性脂肪が140なのにコレステロールが290でした(^_^;))))))
とうとうお医者さん替えました。
コーヒに砂糖を入れなくなりました、今までオコチャマだったみたいですv-205
2007/05/14 22:28  | URL | tino #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^
レモンパイ、大好物の一つです~w
あああ、食べたい…!!
明日、健康診断なのに^^;

 メロですが、中々トラブルが解消しませんね。
私は母の日限定アイテムGET出来ませんでした(TT)
ノミの市にアイテムを出しても売れないので困ってます^^;
なんとかならないもんでしょうか…。
2007/05/14 20:02  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
こんばんは
お久しぶりです。美味しそうv-274レモンパイ
ヨダレガ出そう!食べた~イ・・今はダメなのです。食べすぎで胃潰瘍・・いつも美味しそうな物を御作りになりますね。又寄らして頂きます。今日はご馳走さまでした。ハーブティーを飲み寝ます。
2007/05/14 00:10  | URL | oimoです #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
