TOPスポンサー広告meroのカーネーション♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロmeroのカーネーション♪

meroのカーネーション♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
母の日が、近づいてきたからでしょうか??
メロのアイテムに、「カーネーション」が。。。

タグフレで、回っていたら。。。
「カーネーション」の記事を、見かけていたのですけど。。。
うちのメロリン「綾波レイ」のメロウインドーに、早速、現れていました。。。↓

20070512-012411-19673328.png


なので、ゲットしましたよ~

ちなみに、昨日は、「綾波レイ」のメロウインドウに、「三色チューリップ」「赤い花」「蜂」「カーネーション」と、記事を、2つ書いて、ブログ確認を、3回ほどして、プライングの確認を、2回していたら、その全部で、現れて、びっくりでした。。。

ヒッキーの「碇シンジ」のメロウインドーには、「桜」と、「朝顔」の、2回しか、アイテムが、現れなかったから。。。

やっぱり、「メロリン」が、現れやすいのかな~??

というわけで、あっちこっちを、ランダムに、散歩してみた結果・・・。

◆「メロリン」のメロウインドウから、「青い花の種」「青いチューリップの球根」「かたつむり」を、頂きました。
でもって。。。うちの「綾波レイ」のメロウインドには、「たけのこ」が、落ちていました。

◆「ヒッキー」のメロウインドから、「白い花の種」を、いただきました。

◆「モフモフ」のメロウインドから、「蜂」をいただきました。

以上。。。ってわけで。。。どういうわけか、「メロリン」のメロウインドウで、「アイテム」を、見つけることが、多いです。。。

でも、メロのホームでは、お友達が、多いほうが、「マメ」が、よく落ちていますね~。

やっぱり、訪問が、多いほうが、「マメ」なほうが、「マメ」が、落ちてるって、「オチ」なのでしょうか??(=^・^=)

◆オークションで、「アイテム」を、売り買いできるから、いらないものを、どんどん、売って、メロンを、増やすのも、いいですね~♪

でも、「メロオチ」だけは、何とかしてほしいですが。。。汗
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Ballackiさん。
こんにちは。

私も、アイテム拾いすぎて・・・同じものばかり拾ってしまい。。。困っています。
蚤の市に出しても、ほとんど、売れませんからぁね~。
2007/05/16 14:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは~
私もメロウインドーでたくさんアイテムを拾いましたが、結局カーネーションはGet出来ずに終わっちゃいましたorz..
アイテム、拾いすぎてもうこれ以上持てない状態^^
何とかせねば!
2007/05/14 21:46  | URL | Ballacki #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
