TOPスポンサー広告チクチク週間

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP不器用な手作り日記♪チクチク週間

チクチク週間
カテゴリ:不器用な手作り日記♪
世の中は、「ゴールデン・ウイーク」だけど。。。
お休みすらない、我が家では。。。
「チクチク週間」と、なりつつある。。。

先月末に、大和の「ユザワヤ」が、バーゲン中という、はがきをもらい。。。早速でかけた。。。
フェルトの生地を、買ってきた。。。

ついでに、「キンカ堂」にいってきて、木綿の「生地」を、買ってきた。。。

どこにも行けなから。。。
「はんど&はあと」のたまった材料で、久しぶりに、「チクチク」を、してみようかとか思って・・・。

↓こんなものを作っていた・・・。

tennnennseki.jpg

「チクチク」じゃないやん!!(_ _*)はぁ~。

でもって・・・。
気を取り直して。。。
今度こそ。。。
そうそう、「ランチョンマット」を、作りましたとさ。。。

だんなさん用↓
bguri-nmato.jpg

わたし用↓
pinkuiromatto.jpg

↓でもって。。。裏地は、ストライプにしてみました。。。
DSCF1075.jpg

5月が、終われば、「梅雨」だもの~。
「ドット柄」で、「湿った気分」を、明るくしたいもんね~。

って。。。まだ、5月に、なったばかりですが。。。汗
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>玉姫さん。

いつもありがとうございます。
初夏は、さわやかな気分で、ランチを、食べたいですね~♪(*^_^*)

美味しいものを、作ってみたいですが。。。なかなか、うまくいきません。。。(/_;)
料理って、難しいですね~。
2007/05/09 00:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは。
いつもありがとうございます♪(*^_^*)

ゴールデンウイークとか、無縁なんですよ~。
関東にきたら。。。汗
愛媛では、ちゃんと、休みあったんですけど。。。汗

大判のランチョンマットが、ほしかったんですけど。。。市販のものは、なかなか、大きくないので・・・。自分で、好みの色のものを、作ってしまいましたぁ~。汗

2007/05/09 00:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^
初夏らしいペアのランチョンマットですね~。
ちゃんとアクセントも入って素敵だわ♪
silverさんの美味しいお料理が食べられるご主人が本当に羨ましいです^^
2007/05/07 19:47  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

シルバーさんの所はゴールデンウィークじゃないんですね
我家と同じだわ、と言ってもこちらは毎日が日曜ですが

素敵なランチョンマットが出来上がりましたね
色々考えて形にするのって楽しいと思いますが、何でも出来ちゃうんですねO(*^▽^*)o~♪
2007/05/06 14:32  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
