TOPスポンサー広告ポーセラーツのプレゼント・・・。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツポーセラーツのプレゼント・・・。

ポーセラーツのプレゼント・・・。
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
もうすぐ、友達の誕生日です。。。
なので。。。こんなものを、作ってみました。(=^・^=)
「猫の転写プリント」を、使って、デザインしました♪
コップのふちに、「金彩」を、したので、「電子レンジ」には、使えませんが。。。
裏に、金彩で、メッセージも、入れています♪
猫の足跡を、合わせると、ちょうど、「正面」になるように、工夫してみているんですけど。。。気に入ってもらえるかな??

正面:

nekokopu.jpg


裏面:
nekokopu2.jpg


お皿:
nekozara.jpg


お値段は・・・。ニナリッチのペアカップ並みになりました・・・。汗

Back | Top Page | Next
Comments

>玉姫さん。

いつもありがとうございます♪(*^_^*)
喜んでもらえたらいいですけど。。。ちょっと、不安です。汗
2007/05/09 00:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

>zansyou さん。

ありがとうございます。
明日、作品が、焼きあがってきますので、また、「ポーセラーツ」のHPのほうに、お邪魔させてください♪(*^_^*)

猫の「転写紙」かわいいですね~♪また、この転写紙を、使ってみたいです♪(=^・^=)
2007/05/09 00:01  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

とても可愛いニャンコ絵柄のセットですね♪
これは、お友達の方もとても喜ばれるのでは?
心に残る素敵な贈り物ですよ~☆
2007/05/04 19:08  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
素敵なプレゼント♪
こんばんは~☆
可愛い!!
猫好きならずともこんなかわいいティーセット戴けるなんて最高ですねv-238
360度どこから見てもOKという、4匹の猫ちゃんの愛らしいしぐさが楽しめるんですね。
いつも個性的な作品で楽しませていただいていま~す。
もっともっと刺激させてくださいね。
2007/05/04 01:02  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
