TOPスポンサー広告やっと・・・。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪やっと・・・。

やっと・・・。
カテゴリ:ゲーム大好き♪
やっと、昨日、ゲームを、クリアした。
いつもは、30~40時間もあれば、大抵のゲームは、クリアできるのだけど・・・。
今回は、ブログ書いたり、HPいじったり・・・。
おまけに、PCが、壊れそうになったり・・・。
なんか知らない、「妨害電波」で、PCを使えなくなったりして・・・。
なんか、邪魔ばかり入るので・・・。
「プレステ2」を、触る暇が、なかなかなくって・・・。
いまだに、「ドラクエ」も、終わっていない・・・。(T_T)

私の大好きな「いのまたむつみ」さんの「ファンタジー」「テイルズ・シリーズ」の、「ティルズ・オブ・リバーズ」が、1クリア。
BOSS対決で、2回もやられてしまった・・・。
こんな酷い、「敗北」って・・・初めて・・・。(TへT)
なので、メチャメチャ、落ち込んでしまった~~。
メンバーを、立て直して、3回目で、BOSSに、勝てた。
5分近くもかかってしまい・・・。(-_-;)
なにやってるんだか~~~?!
イラつくこと限りなし・・・。

もっかい、最初から、やろ~~っと、次回は、BOSS、1回で、クリアしてやる~~って・・・。いい年こいて、みっともないッス(_ _*)

テイルズ オブ リバース

ナムコ
2004-12-16
売り上げランキング 1,418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

ヴェイグと一緒に、種族を超えて、戦おう!!

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
テイルズシリーズ・・・。
初回から、ず~~っとやってるので・・・。ついつい、やっています。いつも主人公のキャラが、面白くて・・・。はまっています。
ゲームは、「ドラクエ」「FF」「テイルズ」「サーガ」しかやらないのですけど・・・。ハマると、「食事」が、「手抜き」になると、嫌がる人がいるので・・・。
もともと、「ダーリン??」←(*≧m≦)プッツ♪・・・が、「ドラクエ」とか、「ファイヤーエンブレム」やってたので、私も、「つい?」やるようになったんですよ~~♪
>小学校のころ・・・。
「ゲーム」なかった(~_~;)!!
「インベーダーゲーム」しかなかったよ~な。年がバレバレ( ̄▽ ̄*)キャハハ
2005/08/05 10:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
私は・・・。
テイルズシリーズやったことないなぁ・・・。やりたいとは思うんですが、その時々、別にほしいゲームがあったりして。

>メンバーを、立て直して、3回目で、BOSSに、勝てた。
5分近くもかかってしまい・・・。(-_-;)
ゲームは違いますが、ボス戦、30分くらいかかったことありますよー。

>いい年こいて、みっともないッス(_ _*)
ハッ!?わたしもみっともないってことか!?
バカなことばかり考えてますよ。ドラクエ8のククールの台詞、全部書き留めてデータベース作るとかw

でも、ゲームは小学生の頃から大好きなので、やめられないなぁ・・・。ダーリンも私の上を行くゲーマーなのでw
2005/08/04 16:33  | URL | ゆっこ #j2KS4BfU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
