TOPスポンサー広告初めてのチーズケーキ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記初めてのチーズケーキ

初めてのチーズケーキ
カテゴリ:料理日記
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
おととい、夜中に、パンを、仕込んで、朝早く、焼き上げたんですけど。。。

「低血圧」のせいか。。。そのあと、気分が、悪くなってしまい。。。寝込んでしまいました。。。

「仕込んでいた生地」のおかげで、昨日は、「ロールパン」今日は、「ジャムパン」の焼き立てを、食べれましたけど。。。

でも。。。体調は、最悪でしたぁ~。


そうそう。。。「メロ」のマイページに、いまだに、入れないのです。。。(/_;)グスン
メールが、来ているらしいのですけど。。。
読むこそすら、できません。。。(T_T)
メロメールを、くださったかた、本当に、ごめんなさい。m(__)m!!
なぜか、「マイページ」が、表示されない状態が、続いています。
「アイテム」とか、取得は、できるんですけど。。。どうなっているんでしょう??「メロのエラー」は、当分、続くのでしょうか??


「チーズケーキ」って。。。
私、100年近く生きてますけど。。。3回くらいしか、食べたことがありません。。。汗
なぜって??
それは、「お酒」のほうが、好きだからです!!( ̄^ ̄)b

でも。。。「ガン」になって、手術して、「大量輸血」&「投薬」のせいで、「肝臓」が、悪くなって、「お酒」が、飲めなくなってしまい。。。
最近、「お菓子作り」を、始めてしまい。。。

いろいろ、自分なりの「レシピ」を、作り始めました。。。
なので、今回は、「チーズケーキ」を、作ってみたくなりました。。。
あまり、甘くない、ケーキにしてみたのですが。。。
ちょっと、ケーキ型が、大きすぎたようです。。。(^_^;)

ti-zukeki.jpg


でも、味は、甘くなくって、後味が、すっきりしたものに、なったようです。
次回は、もっと、美味しくなるように、がんばります♪(*^▽^*)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
