TOPスポンサー広告meroは、エラーサイト??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロmeroは、エラーサイト??

meroは、エラーサイト??
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロの設定が、いきなり変わりましたね~。(-_-;)

おかげで、メッチャ迷惑しています。

今日は、どこにいっても、「アイテム」が、メロウインドに、落ちているのに、取れません!!

なぜなら、まだ、メロの設定を、更新していないサイトが、多いからです。。。

そこに、「設定更新しろ!」の文句が、現れて、「アイテム」を、クリックできなくしています。(-"-)

なので、メロ散歩が、メッチャ面白くないです!!

しかも、設定を、更新できない理由が、あるんですよ。。。(/_;)グスン

それは、「エラー」が、表示されて、マイページに、入れないんです。。。(T_T)

メロの機能を、新しく、してくれるのは、いいけど・・・。

毎回、「エラー」ばっかりなんですよね!!!(-"-)

ぜんぜん、サイトに、入れなくて、設定を、更新できないです。。。

しかも、やっと、入れても、今度は、PCが、落ちるんですよ!!(-"-)

機能を、新しくしなくていいです!!

もう十分、楽しんでいましたからぁ~。

それより。。。

「エラー」のでない!!

いつでも、ピースフルで、フレンドリーで、ハッピーな、気持ちになる

meroパークで、あってほしいです!!( ̄^ ̄)b
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは。
>玉姫さん。

>成長が先送りになったみたいで
メロの成長も、先送りになったんですかぁ~??
今度の、メロパークは、みにくくなってますね~。慣れないせいか、いろいろ、面倒な感じですが。。。汗

せめて、新しくする前に、お知らせくらいほしいですね~。汗
いきなりの新システムで、戸惑ってしまいましたぁ~。
バグ。。。いい加減にしてほしいですよ~~。(/_;)グスン
2007/04/26 14:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちは。
>ま~。さん。

お久しぶりです♪
また、ブログ、はじめられたんですね~。しばらく、おやすみしていらしゃったので、心配してましたけど。。。また、ま~。さんの楽しいブログを、読めると思うと、嬉しいです♪(*^_^*)

ブログ・パーツ、最近、どこも、「更新」しているから、面倒になってきています。。。
2007/04/26 14:29  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^
メロのシステム変更、ちょっと使いにくいですね^^;
特にメロ度が変わってしまったため、どのくらいで次の段階へ成長するのか全く分かりません(T-T)、
私のメロ、一人があと20ほどで[ひとりだち]の予定だったのですが、成長が先送りになったみたいで…。
バグもなんとかして欲しいですよね^^;
2007/04/25 22:05  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

こんばんみ~♪
かな~りご無沙汰しております(涙)
『ma-EXTREME』の、ま~。ですあああw
せっかくコメント頂いてたのに長いこと放置ですんません。。。また更新していきますので、今後とも宜しくです☆
てか、すんごく分かります。。。
おいらもほとんどのブログパーツの設定が変わっていて。。。なんだか画像が表示されないし。。。
使い易くしてくれるんわいいですが、意味不明なバグりっぷりわ勘弁して欲しいですよね!!!
2007/04/25 02:10  | URL | ま~。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
