TOPスポンサー広告お久しぶりです。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。
カテゴリ:季節日記
テーマ:桜開花情報 - ジャンル:日記
お久しぶりです・・・。

しばらく、体調を崩していたのと。。。
最近。。。ちょっと、何事にも、気力が、なくなっています。。。

雨や、雪が、降ったりで、異常気象ですね・・・。
4月だというのに、昨日は、買い物に行ったら、おばさんが、「ダウンジャケット」を、羽織っていました。。。真冬かぁ~??(^_^;)

でも、うちの近くの「街路樹」は、濃いピンク色に、染まっています。。。「八重桜」が、盛りを迎えました。。。
携帯で、撮ってみました。。。

sakurayae.jpg



今日は、大学の友達と、ランチを、したんですけど。。。
こんなプレゼントを、持っていきました。
押し付けですけど・・・。
喜んでくれたみたいです♪(#^.^#)
purike-ki2.jpg

楽しいおしゃべりの後、互いに、帰途についたのですが。。。


帰りの小田急線で、アクシデントが、ありました。

若い男性が、いきなり倒れたんです。。。
もう、びっくりしました。。。
駅員さんが、すばやく、やってこられて、「大丈夫ですか??」と、声を、かけられていたんですけど・・・。
気を失っているのか??
男の人は、動かないし・・・。
とっても、心配でした。。。
駅員さんたちが、「担架」に乗せて、ホームに、おろしていましたけど・・・。

人事では、ありません。
いつ何時、こんなことが、自分のみにも起こるかもしれません。。。

家族は、大丈夫かな??
友達は、元気にしてるかな??
ちょっと、知り合いたちの、「元気」を、確認したい気持ちになりました。


 
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
JJさん。
こんばんは。

季節の変わり目で、体調も、「肝&勘」も、最悪の状態です。(T_T)

でも~。友達とあって、いろいろ、昔話や、旅行の話などをしていたら、とっても、楽しかったです♪(^_^)

のんびりいきたいですね~♪
ゴロも、楽しんでるのかなぁ~??^^;
2007/04/22 19:25  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

友達とのおしゃべりは、久しぶりで、楽しかったです♪(^_^)
関東に、知り合いが、あまりいないからぁ~。汗
大学時代の友達を、むりやり、誘ってしまいましたぁ~。

電車の中のアクシデント・・・。
ただの、貧血だったら、いいけど・・・。
心筋梗塞みたいなものだったら、本当に、怖いと思いました。。。
「元気確認」で、友達に、メールしたりしましたぁ~。
2007/04/22 19:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちはです
季節の変わり目は体調崩しやすいですがもう大丈夫ですか
お友達と楽しい時間を過ごしてきたんですね、お喋りが一番のストレス解消かな

ゴロが言ってました「楽しむ事にします」ですって
のんびりと行きたいですねO(*^▽^*)O~♪
2007/04/22 14:54  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^
ご友人とのランチ、楽しい一時になったようで良い気分転換になったのではないでしょうか?

帰りのアクシデント、老若男女問わずで倒れてしまうことありますよね^^;
ただの貧血なら良いのですが、生命に関わる重大な病気ですと大変ですし…。
silverさんの大事な方達の安否を確認したいというお気持ち、判りますよ。
2007/04/21 19:20  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
