TOPスポンサー広告すいません。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロすいません。。。

すいません。。。
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
あの~。

もうしわけありません。。。m(__)m!!

メロの渚カヲル・・・。500人になっているので。。。「メロ友申請」お受けできませんので、「申請」しないでください。m(__)m!!

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。汗

風邪は、もう治られたのでしょうか??
7キロ減量されたんですね。。。いいな~。私は、太り続けています。(/_;)グスン
PCのことは、まったく、わからないまま、ほとんど、「勘」だけで、使っていますので。。。全然、進歩していません。
HPも、また、再開するつもりでは、いたんですけど。。。なかなか、PCの勉強をする暇が、取れないです。。。(^^ゞ
おいもさんのように、努力しないといけないんですけど。。。今は、「気力」不足です。(-_-;)
2007/04/20 23:34  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
久しぶりです
お元気ですか?私風邪をこじらせてしまいPCとのけんかはお休みでした。栄養不足だったのかな~ワハハv-167キロも減りました。まだあい変わらずアッチ コッチとチョコ々と手を出してます。ダメですね・・
シルバーさんはHPも素敵、ブログも素敵・・うらやまし~イ又伺います。
2007/04/17 01:29  | URL | oimoです #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
