TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(10)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(10)

暑中お見舞い♪(10)
カテゴリ:季節日記


「映画」のブログで、お友達に、なってくださった、ブログ「とりつかれた男の独白」
サシヒさんより、「暑中お見舞いのプレート」いただきました♪
海が、大好きな私には、とっても、嬉しいです♪

なんせ、今、すんでいるところは、大きな相模川しかなくって・・・。山の中・・・。

生まれたところは、地下鉄で、5~6分乗れば、海が見え・・・。
大学も、瀬戸内海が、見える町でしたから・・・。
なんだか、海を、週に、一回は、見に行かないと・・・。体が、「泡になって、とけちゃいそ~~!!(/_;)」って、「人魚姫」のつもりかいな?!( ̄m ̄*)プッツ♪

そんなことは、さておき・・・。
こんな綺麗な海で、おもいっきり、泳ぎたいね~~♪♪
モチ、「人魚姫」に、変身して!!
あ!「トド」にだけは、変身したくな~い。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
おはようございます。
>cancansueさん。
お久しぶりです。ここのところ、PCが、調子悪くて、よそのページ開けるたびに、「凍る」ので、PC散歩もできません。(T_T)
いいな~~。高校のお友達と旅行なんて・・・。(*^_^*)「沖縄」ってことは・・・。「人魚」になって、泳ぐのかな?!(* ̄▽ ̄)フフフ
ホント、暑いから、体調に気をつけましょうね~♪

>サシヒさん。
勝手に、ご紹介しちゃいました~。( ̄▽ ̄:)
でも、ココ、本当に、綺麗な海ですね~♪
遠浅に見えますけど・・・。結構深いのかな~~。
画像を見ながら、いろいろ、「妄想」して楽しませていただいています。m(__)m!!
2005/08/05 09:52  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ありがとうございます
紹介していただいてありがとうございます。
この写真は、奄美大島だそうです。
行ったことありませんが、海の色がとっても綺麗だったのでこれにしました。
2005/08/04 23:30  | URL | サシヒ #HQsz8BnE[ 編集/削除]
久しぶりです。
きれいな海はいいですね(*^_^*)
私、10月に沖縄に行こうと思っているの。
旅行の幹事(高校時代のね)だから早く決めなきゃいけないんだけど、なかなか決められない(-_-;)
何かいいツアーがあればいいけど…必死に探します。

暑いけど、体調壊さないようにしてね(*^_^*)
2005/08/04 22:08  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
