TOPスポンサー広告そ!そんな答えじゃ~。汗

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りそ!そんな答えじゃ~。汗

そ!そんな答えじゃ~。汗
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
金曜日に、久々に、負けた。。。(T_T)

ここのところ、プリを、やめて、グレてたので。。。
ゲーゼンしてました。。。
って・・・。おばちゃんのすることじゃな~~い!!

金曜日は、13日で、私の「ラッキーデイ」なんですが。。。
って・・・。「ジェイソン」かぁ~。「フレディー」かぁ~??( ̄ ̄;

大好きな、「13日の金曜日」なので。。。
街を、歩き回って、「枝垂桜」や、「花水木」や、「八重桜」を、楽しんできました♪

街路樹の「八重桜」が、たわわに花を、付けていて、一人で歩くのが、もったいない感じでした。。。

でも~。
私は、どこに行くにも、旦那以外の人と、行動するのが、いやでして。。。

特に、女性は、苦手・・・。
友達と、歩いていて、彼女が、ウインドーショップしだした日には、自分が、行きたいところに、行けなくなるから・・・。汗

なので。。。子供のころは、別として、自分で、歩けるようになってからは、どこに行くにも、一人と限っていました。

どんなに、好きな子とでも、「食事」以外は、別行動を、とっちゃうという、「ハグレ」ものです。

その点、男性は、「ウインドーショッピング」しませんから・・・。
一緒にいても、退屈では、ないですね~。
無駄話も、しなくて済むし・・・。
見たい場所に、確実に行けるから。。。
ってか・・・。時々、歩き疲れますが・・・。( ̄ ̄;

もちろん、私も、まだまだ、「女性」ですからぁ~。
自分、よく「ウインドーショッピング」します!
しかも、いっぱい。。。d( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ

何を、見てるかというと。。。
ずばり、「食材!!」
今、ほしいのは、「クグロフ」の型・・・。
う~ん。
「アントワネットさま~」「オスカルゥ♥」とか、出てきそうな。。。汗

でもって。。。
昨日は、久しぶりに、近くのスーパーで、「国内産レモン」を、見つけました♪

で、早速、店員さんに

「これ、皮も、削って大丈夫ですか?」って、たずねました。

「シフォンケーキ」に、香り付けで、皮を摩り下ろして入れたかったので・・・。

そしたら。。。店員さんのお兄ちゃん・・・。

「はい、よく洗ったら、大丈夫です!( ̄^ ̄)b」

って。オイ!!(_ _*)そういう意味じゃぁ~。ない!!

皮に、「農薬」とか、「防黴剤」使っているかと、聞いてるんだよ~~!!(-"-)

あまりに、的外れな答えに、「負けました!!」とさ。。。(/_;)グスン
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
