TOPスポンサー広告トピアリー作ってみた。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワートピアリー作ってみた。。。

トピアリー作ってみた。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
topiari.jpg


トピアリーを、初めて、作ってみた。。。汗

これでいいのかな??

好きな色のバラの花を、6輪買ってきた・・・。
「白&モスグリーン」
そして、同系色の大きなリボンを、シナモンの幹に、結んじゃったぁ~♪
ブルー&グリーンのふわっとしたリボンを、トピアリーに、飾ってみた。。。

白い小花も、ちょっとだけ、つけてみよう・・・。

5月の風が、さわやかでありますように~♪
なんて。。。新緑と風を、イメージしてみる。。。

そして。。。
自分の好きな色を、いっぱい使って、庭に、小鳥も、呼んでみた。。。
でも、好きなリボンが、大きすぎたかも。。。汗

しばらくは、趣味として、楽しむことにします♪(*^_^*)

Back | Top Page | Next
Comments
てるさん。
こんばんは。

わ~!ピーちゃん。寝言いうんですかぁ~。
そういえば、昔、飼ってたネコも、寝言&いびき、ありましたね~。汗
動物も、人間と同じように、「夢」を、見るんですね~v-290
どんな夢を、みているんでしょうね~♪それにしても、お昼ねしている姿は、きっと、かわいいv-10でしょうね~♪
2007/04/15 23:36  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちはv-254
可愛いですね。
何かこの色合い私好きだわ。
観ていると癒されそうです!
家のピーちゃんは寝言を言ってお昼ね中です。
それでは爽やかさをいっぱい頂いて帰りま~す♪
2007/04/15 15:28  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

JJさん。

こんばんは。
ありがとう~♪しばらくは、趣味として、楽しむことにしました。
(*^_^*)
今度こそ、お花に詳しい先生を、見つけて、お勉強したいです。
2007/04/15 02:16  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは。
>玉姫さん。

こんばんは。

トピアリー初めて作って、みましたぁ~。汗
5月のイメージの色って。。。新緑の緑と、さわやかな風と、空の色のブルーなんです♪
それに、横浜の海の色のマリンブルー・・・。

小田原は、町の感じが、静かで、人が、あまりいないのが、好きです。
近くの横浜や、町田は、人が多くって、あまり、行く気になれないのですけど。。。

鎌倉や小田原は、しっとりとした、町並みと、落書きが少ないので、時々、いやされにいっています。
特に、小田原は、お魚や、かまぼこが、美味しいし・・・。
「おそば」も美味しいので、ついつい、足が伸びます。
お城の前の小学校が、お城にぴったりの建物になっていて、そこに、小鳥たちが、水浴びにくるので、秋もなかなか、風情がありますよ~。
2007/04/15 02:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

色使いがとても爽やかですね、シルバーさんにぴったりだ
趣味として大いに楽しんで下さい、作品楽しみにしています。
2007/04/14 14:03  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

このトピアリー可愛い色合いですね~♪
5月のイメージにぴったりです。

小田原城散策は楽しまれたようですね。
小田原には行ったことがないので、行ってみたい場所の一つですw
お腹の方はいかがですか?
確かに出し尽くすのが一番だとは思いますが、その間はホント辛いですよね^^;

ポーセラーツの方で素敵な作品を見せてくださいね~^^
2007/04/13 21:53  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
