TOPスポンサー広告いいこと、悪いこと(2)体験教室と、下痢。。。汗

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーいいこと、悪いこと(2)体験教室と、下痢。。。汗

いいこと、悪いこと(2)体験教室と、下痢。。。汗
カテゴリ:プリザーブドフラワー
そして、すっかり、元気になった私は、月曜日、ずっと、前に、予約していた。。。「1日体験」に、いってきました。
hahanohi1.jpg


ここは、私のい「憩いの場」でして。。。
1階が、お店で、2階に、先生の作品が、展示してあるんですが。。。
先生の作品は、とっても、可愛くて、やさしい感じがします。
ここのお花に、囲まれると・・・気持ちだけですけど。。。「アン」になった気分になれます。。。


でも。。。この日からが、悪夢でした。。。
帰宅後、「水溶性」の「下痢」に、悩まされ。。。
とうとう、次の日は、1日、寝込みました。。。

いやな先生のいる、カルチャーセンターですが。。。センターのほうに、「人権侵害な発言」を、先生に、されたので、やめた旨を、伝えたら、水曜に、別のプリザービングの新しい先生を、紹介するという返答でした。
なので、楽しみにしていたんですけど。。。
火曜日は、1日、「下痢&腹痛」で、起き上がることもできませんでした。。。
しかも、昼から、やっと、起き上がって、いつも行きつけの病院に、行こうとしたら・・・。休業日でしたぁ~。
仕方なく、「バファリン」で、「痛み」を、とりあえず、止めて、休むしかなかったです。

でも、下痢が、ひどいので、水曜日は、病院に、行くことにして、とりあえず、カルチャーセンターに、体験を、取りやめることを、連絡。。。


でも、午後からは、どうしても、「ポーセラーツ」の作品を、焼いてもらいたいから・・・。(←5月に、家の事情で、帰省しなくては、ならなくなったので、いつも、お世話になっている、友達の誕生日プレゼントを、焼いてもらいたかったのです。。。)
そっちのほうは、行くと、連絡しました。。。

「家庭の事情」そうです。。。そのことが、今は、一番、気がかりなことです。。。
とにかく、年老いた親を、お持ちのかたなら、お察しが、つくことでしょう~。汗

水曜の朝、火曜日に、「下痢」を、し尽くしたせいなのか??
なんとか、「水溶性の下痢」からは、開放され。。。「普通の下痢」程度になっていました。。。
改めて、自分の体の強靭さに、びっくり。。。汗
「薬」もなしに、1日で、こんなに、回復するなんて?!
でも、まだまだ、「下痢」だから、「病院」にいって、先生に、いろいろ、診察をしてもらいました。。。

「検便」でも、異常は、なかったけど。。。
落ち着いたら、「内視鏡」で、検査しましょう。ということだった。。。

わ~ん(T_T)!!
ついに、「内視鏡」検査??

「下痢」止めは、もらえず、「整腸剤」を、もらって帰宅しました。
「下痢」は、出し尽くしなさい!!ってことだった。。。(-_-;)

 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
