TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(9)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(9)

暑中お見舞い♪(9)
カテゴリ:季節日記
img himawari.bmp

  • ブログ風も空もきっと・・・のうさこさんより、「暑中お見舞い」のプレートを、いただきました。

    土曜日に、だんなさんが、久しぶりに、「焼肉」に連れて行ってくれました。そして、夜中、ドライブしたんですけど・・・。
    2~3Mもある「ひまわり」畑の横を、通ったのに・・・。
    夜中なので、ただ、「不気味」なだけでした~。

    やっと、この、うさこさんの「ひまわり」を、見て、「これが、見たかった~~♪」(*^▽^*)ノって、感じになりました♪

    え~~っと、メロは、「麦わら帽子」を、拾うと、「ひまわり」が、咲くようですけど・・・。
    うさこさんに、プレート、いただいたから・・・。
    もういいかも~~♪(≧m≦*)プッツ♪って、諦めてしまった、私です。

    ところで、なんで、ブログに、「暑中お見舞い」を、飾る気になったかというと・・・。
    うさこさんが、皆さんのを、大切に、飾ってあったからなんです。
    どっちかというと・・・。私は、「こっそり、にんまり(* ̄m ̄)プッツ♪」楽しむほうなのですけど・・・。
    今回は、みなさんに、素敵なプレートを、ご紹介して、それを、作ってくださったかたのページを、紹介できたらいいな~~♪って思いました。

    では、みなさま、お元気で!!
    この夏を、楽しく、過ごしましょう~~♪(*^_-)-☆
    スポンサーサイト

  • Back | Top Page | Next
    Comments
    おはようございます。
    コメント&TBありがとうございます。m(__)m!!
    いえいえ、ブログのヒント、ありがとうございます。
    折角、いただいたプレートですので、見ていただいたほうがいいですよね~。
    私のHPは、殆ど、人が来ないから・・・。(≧m≦)プッツ♪あまり、見ていただく機会がないので・・・。ブログだと、「メロのアイテム」探しに来られたかたに、見ていただけますしね~。( ̄▽ ̄;)ハハハ
    綺麗なものは、飾ることにしました~♪
    2005/08/05 09:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

    HPに飾ってくださった上に、紹介までしていただいて、
    ありがとうございました<(_ _)>
    うちは、頂いたプレートを飾っておく部屋を用意していないので、
    ブログで紹介しちゃえ~と思っただけなのですが・・・(^^ゞ
    作ればいいのですけど・・・ミックスの容量が・・・(;_;)
    私の方からもTBさせて頂きます<(_ _)>
    2005/08/04 15:59  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
    暑中お見舞い申し上げます♪
    いつも、ここへ来て下さる方々へ、夏のご挨拶♪毎日、暑いですね~(&gt;. …
    2005/08/04 15:59  風も空もきっと・・・

    | Top Page |
