TOPスポンサー広告今日から4月・・・。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記今日から4月・・・。

今日から4月・・・。
カテゴリ:季節日記
テーマ:お花見行きました! - ジャンル:日記
日曜日も、仕事・・・。という、旦那さん。。。

なので、せっかく、満開になっている「サクラ」のお花見も、一緒には、行けそうにない・・・。(/_;)グスン

今年は、お花見に、行けそうにない・・・。というわけで。。。

「お花見」のかわりに。。。近所の桜並木の周りを、旦那さんと、一緒に、散歩しました。。。
sakurabana.jpg

このあたりは、桜並木になっています。
マンションのベランダから、毎年、眼下に、桜並木を、見渡して、「絶景」を、楽しんでいます♪(*^_^*)

でも。。。近所の小川は、かなり、汚れてきています。。。
そこに、今年は、「鴨」が、飛来していました。。。

旦那さんが、「携帯」で、撮ろうとするものだから、怖がって、逃げちゃったぁ~
kamokamo2.jpg

↑逃げるかもぉ~~!

私は、ちゃんと、撮れましたよ・・・。
やっぱり、鴨も、人をみて、ポーズするのかな??( ̄w ̄;フフフ♪
kamokamo.jpg

↑まったりと、するかもぉ~?!

でもって・・・。
水曜日に、このあたりの「サクラ」「開花」したんですけど・・・。
今は、もうすっかり、満開です。。。
sakuranamiki.jpg

雨よ、降るな!!
風よ、吹かないで!!
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kumakumaさん
おはようございます。

え~っと。。。健康では、ないのですが。。。汗
薬を飲まないといけないので、「肝臓」に、負担がかかるから・・・。
自然の「野菜」や、「果物」を、多くとるようにしています。
あと、「ハーブ」や、「オリーブオイル」を、料理に使うようにしています。
あと、「にんにく」を、毎日、料理に使って、毎日、一人1かけら、とるようにしたら、旦那さんの、「加齢臭」も、消えました~♪(^_^)
おかげで、太っていますけど、「コレステロール」は、低く抑えられていますし、ケーキを、たくさん食べている割に、「糖尿」でも、ないです。
健康食品とか、「エコナ」以外、買ったことが、ありません。汗

私の爺は、99歳ですが、何一つ、病気がないです。
食べ物に、好き嫌いがないし、毎日、お散歩2時間早足で、していましたからぁ~。^^;
「バランスのとれた食事」と、「適度な運動」と、軽い「晩酌」が、「健康」の秘訣のように思います。
2007/04/05 09:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんにちは(^0^)/桜はもう満開なんですね~!私の住む地域は今週末くらいかな?でも最近土日は雨が多いですよね;;
うちのダンナも帰りが遅い日が多くて、睡眠時間も少ないので心配です・・・。私も服とかブランドものにはあまり興味湧きません。その代わり健康食品やサプリにお金がかかっていますが(^-^;最近養命酒とか青汁をネット購入したんですけど、silverさんは何か健康食品を摂っていますか?
2007/04/02 18:08  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
