TOPスポンサー広告ポーセラーツ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツポーセラーツ

ポーセラーツ
カテゴリ:ポーセラーツ
テーマ:ポーセラーツ&ポーセリン - ジャンル:趣味・実用
前回の作品が、焼きあがってきました♪(*^_^*)

「白無地転写紙」を、タイルに、貼り付けて、フリーハンドで、自分の絵を、クレヨンみたいな、ポーセラーツの色鉛筆で、描いて、それを、焼くと、こんな風に、「パステル調」の作品が、出来上がります。

po-sera-tu00.jpg

po-seratuu.jpg


色鉛筆は、6色しかないやつを、買ってしまったので。。。汗
デザインに、色付けするときに、ちょっと、どうしよう??みたいな気持ちになっちゃいますが。。。汗

6色だけでも、なんとか、できるもんですね~。( ̄w ̄;
人間、やれば、できるってことかな??

タイルに、好きな絵を、描いて、台所の、汚れ隠しにでも、しようかなぁ~。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>玉姫さん。

そうなんですよ~♪
ポーセラーツで、下絵を、タイルに焼くのって、楽しいですよ~♪v-10
資格とって、「御釜」を、使えるようになったら・・・部屋中、飾っちゃうかもぉ~。( ̄w ̄;フフフ♪
2007/04/01 22:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
てるさん。
>てるさん。

こんばんは。
ありがとうございます。
自分の好きな絵を、タイルや、飾り皿に、焼き付けて、壁に飾ったりできるので・・・。
かなり、楽しみにしています♪
「下絵」は、自分で描かなくても、コピーできるんですよ~♪(*^_^*)
2007/04/01 22:11  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
>JJさん。

こんばんは。
下絵は、自分で描かなくても、コピーできるんですが。。。汗
私は、てっきり、自分で、描かなくてはいけないものと、思い込んでいて・・・。また、ドジってしまいましたぁ~。(/_;)グスン

台所とか、トイレ、風呂場なんかを、自分のオリジナル・タイルで、飾れたら、いいなぁ~♪とか、おもっています。
バスルームの壁を、映画俳優さんの似顔絵で、飾ったりしてみたいなぁ~。とか。。。どうでしょう??( ̄w ̄;
2007/04/01 22:08  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
わお!
こんばんわ^^

silverさん、楽しそうな事してる~♪
タイルにポーセラーツって出来るんですね、意外な盲点w
これ、やりだすと楽しくて止まらないだろうなぁ~w
2007/04/01 19:55  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

おはようございます(*^_^*)
すごい!
素敵な絵ですね。
こんな素敵な絵が描けるなんていいなあ~
お部屋が明るくて楽しくなりますね♪
2007/04/01 08:17  | URL | てるさん #mQop/nM.[ 編集/削除]

うわぁ~~シルバーさんが描いたんですか、可愛いぃ
プロの作品みたいです
こんなにステキな事も出来るんですね
我家の台所にも欲しいなぁ、きっと料理が楽しくなるやろな
でも台所なんて勿体ないわぁ
2007/04/01 07:21  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
