TOPスポンサー広告ナイト・ミュージアム

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP映画館に行こう!ナイト・ミュージアム

ナイト・ミュージアム
カテゴリ:映画館に行こう!

久しぶりに、旦那さんと、デートしました。(*^_^*)


といっても、「映画」ですが。。。


二人に、共通の趣味というと、「映画」と、「カラオケ」です。


愛媛にいたときは、仕事が、忙しくっても、土日は、休みだったから、二人で、毎週のように、「映画」か、「カラオケ」に、行っていました。。。


でも、関東にきたら、旦那さんは、仕事が、忙しくなり、土曜日も、仕事に、出かける始末です。。。(T_T)


 正直、田舎に、戻りたいです。。。


お金なんか、食っていけるだけで、十分です。


元気で老後を、「二人で」迎えられるように、仕事なんか、適当に、やっちゃってください。。。


 な~んて、私は、日々、ブツブツと、旦那さんに、言っています。 貧乏には、慣れっこですからぁ~。


お金は、必要最小限で、結構です!!!


ブランドも、セレブも、要りません!!!!!


「健康」で、「ストレス」のない日々を、旦那さんに、送って貰いたいです。 二人で、健康な老後を、過ごせたら、それが、一番の幸せだと思います。


こんな、無欲な私を、みんな「変わってる」っていいますけど。。。鏡を見て、己を知っていますから。。。汗


などと、話が、横道に、それましたけど・・・。


今日、観てきた「映画」は、「家族」で、楽しめる、「愉快な映画」でした。 「ナイト・ミュージアム」です。小説のほうも、出ています。↓結構、読んだ方の評価高いですね。 












小説 ナイト ミュージアム
小説 ナイト ミュージアム L. ゴールドマン ホンヤク社

講談社 2007-02-16
売り上げランキング : 9357

おすすめ平均 star
star面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「映画館」に、久しぶりに、行く機会が、できて。。。


「ハリーポッター」の「前売り券」に、プレミアムなおまけが、つくことや、「シュレック3」にも、前売り券に、「携帯用」の「おまけ」が、つくということを、知りました。


 でも~。何なんでしょうね~。「ロッキー ファイナル」「ダイハード4」「シュレック3」などなど。。。1度当たると、次々と、続編が、できるのって・・・。汗


そりゃ~。「スーパーマン」「スパイダーマン」の類なら、仕方ないけど。。。


「ロッキー」とか。。。 スタローンの体力、大丈夫なのか??


「還暦」越えてのアクションって・・・。 とか、余計な、心配をしてしまった・・・。


 そういえば、シュワちゃんは、再選されたようですが。。。


アクションスターも、どんどん、年を、とっていきますが・・・。


時々、アクションの「キレ」が、若いころのように、ない、俳優さんを、みると。。。 「よる年波には、勝てないなぁ~」って、思うんですよね~。


 アクションではなく、「性格俳優」として、存在感のある俳優さんは、その点、見ていて、「演技」に、感動しますけどね~。


 今回の映画に、懐かしい、俳優さんが、出演されていました。


ミッキー・ルーニーさんです。 小柄ですが、存在感のある脇役として、70年代あたりに、活躍されていたと思うのですが。。。


 っていうか、ミッキー・ルーニーさんを、ご存知の方のほうが、少ないのかもしれませんが。。。


 今は、大御所ともいうべき、エリザベス・テーラーさんが、少女のころ、ミッキー・ルーニーさんと、ダブル・主演で、「緑園の天使」に出演されていました。


 私は、この映画を、幼稚園のころ、NHKの教育TVで、見た覚えがあります。


そのときに、かわいいエリザベス・テーラーさんが、馬に乗って、かけていくシーンを、見て、「馬に乗りたい!!」って思ったものです。


もちろん、「字幕スーパー」の映画でしたから。。。幼稚園の私には、どんなセリフが、交わされているのか、わかりませんでしたけど。。。


お二人の演技で、内容は、理解できていたようです。。。


 だって、数十年たっても、ミッキー・ルーニーさんのこの映画を、見て、感動したことを、忘れられないのですから。。。


 「映画」好きになる、きっかけになった、古い映画・・・。


その中に、出演していらした方に、「ナイト・ミュージアム」で、再び、お目にかかろうとは?? 本当に、懐かしい気持ちで、いっぱいになりました。。。


この記事を、書き終えてから・・・。


 ここ数日、体調が、すぐれませんでした・・・。


しかも、「更新」の仕方が、わからなくって。。。何度も、失敗してしまい。。。(/_;)シクシク


も~。ここ、新しいシステムになってから、本当に、使いにくくって、いやです!!(-"-)


へんてこな、行間、なんとかして~~!!(T_T)これ以上、うまく、UPできません。。。


なので。。。ここで、UPするたびに、「うつ病」になりそう~~orz


などと、鬱屈した、ストレスも、たまってしまいました・・・。


 おかげで、体調が、最悪になり。。。昨日、病院に行って、血液検査してもらいました。。。(T_T)


来週には、結果が、でます。。。ちょっと、怖いなぁ~。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>JJさん。

この映画、楽しいですね~♪(*^_^*)
久しぶりに、大笑いしましたぁ~。v-290

体調のほうは、「華麗」じゃなかった。。。「加齢」によるもののようです。汗
あと、太りすぎです。。。汗
少し痩せてみます。。。いつも、ありがとうございます。m(__)m!!
2007/03/31 01:06  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

>むぅ♪ちゃん。

>まったり過ごせる時間があれば。。。
ほんと、まったりと、過ごしたいです。。。
なかなか、そうはいかないからぁ~。(-_-;)

検査結果。。。怖い。。。また、「肝臓」が、酔っ払っていたらどうしよう~??v-12
2007/03/31 01:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

久しぶりに旦那様と映画でデートしたんですか
この作品は予告観てても本当に楽しそうですね

体調が悪いそうですが、無理しないでね
検査結果で良い返事が聞けるように待ってます
2007/03/28 19:51  | URL | JJ #MyJ0QW/M[ 編集/削除]

でぇ~といいなぁ~♪
私もセレブもブランドも入りません
まったり過ごせる時間があれば。。。

で、馬面ですが。。。ナニカ?

検査結果大丈夫でありますように☆(*^-^*)
2007/03/28 09:12  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
