TOPスポンサー広告リメイク・・・汗

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーリメイク・・・汗

リメイク・・・汗
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

去年、作ったプリザーブドフラワーのアジサイが、半年持たずに、「紫」から、「白」に、色が、褪せてしまいました。。。


ピンク色の、バラは、まだまだ、綺麗なのです。。。


なので、アジサイを、取り替えて、「リメイク」してみました。。。


 リメイク後のプリザーブド・フラワーです rimaiku.jpg




リメイク前の作品です


6gatunopuru.jpg

「紫色のアジサイ」は、どうも、「褪せやすい」ようです。。。汗


 


◆余談ですが・・・。


FC2の記事を書くのが、メッチャ、難しくなっています。


ブログ「初心者」の私には、いろんな機能なんて、必要ありません。


っていうか。。。前のほうが、UPしやすかったし・・・。書くときに、重くなかったです。。。


テキストエディータとか、よく分からないです。(T_T)


ヤプログにでも、変えようかなぁ~。とか、思っています。。。


ホラホラ・・・。そんなこと、いっていたら・・・。行間が、開きすぎています。


どうしたら、まともに、書けるんだぁ~???????FC2よ、元に戻して・・・。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

>kumakumaさん。

ブログを、いろいろ、登録して、実際に、使ってみたんですけど・・・「ヤプログ」と、「プチモールブログ」と、「ジュゲム」が、使いやすかったです♪(^_^)

サポートの点では、「プチモール」さんが、質問に、すぐ答えてくれて、いいです。

でも、容量が、FC2と、シーサーが、いいんですよね。。。
あと、「スキン」が、「FC2]は、多いから。。。それが、魅力で、変えられないでいます。。。汗

「ヤプログ」と、「シーサー」は、とにかく、重いですね~。汗
「ヤプログ」から、「FC2」に変えたのも、ここが、軽かったからなんですけど。。。今は、シーサー並みに、重くなっています。(T_T)
2007/03/28 01:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

>tsuruさん。

>最近日記や掲示板がサーバーをのっとられるという事態に・・・

え~~!!(@_@;)
話には、聞いていましたけど・・・。
本当に、そういう人が、いるんですね~。
人が、困るような、行為をして、何が面白いんでしょうね~?!
だめになったということは、今までの、苦労が、水の泡に、なってしまったんですか。
酷いですね。
どうにか、元に戻せたら、いいのに。。。
楽しみに、来ている方も、多いのに・・・。
負けないで、がんばってください。

>「楽天」
「楽天」ですかぁ~??
あそこって、アフリ系ですよね~。
売るようなものないし。。。パスさせていただきたいです。^^;



2007/03/28 01:38  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

>むぅ♪ちゃん。

え~っと。。。私は、「リメイク」よりも。。。もっと切実な。。。「脂肪吸引」&「アンチエイジ対策」をしないと・・・( ̄^ ̄;)

そうなんですよね~。
使い勝手のいい、ブログないかなぁ~。
mixiの日記だと、「画像」が、小さいからぁ~。最近、「老眼」入ってきてるから・・・。見にくいし・・・・。汗
いいとこ、探してます。。。
2007/03/28 01:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

fc2ブログはまだ使ったことがないので、どんな感じなのか
分からないですが、更新が難しかったり、サーバーが重かったりすると結構しんどいですよね;;時間帯にもよるのかしら?
夜間はたくさん人が使ったりすると重くなってしまうのかも。
ヤプログは昔ちょっとだけ使ってた時がありましたが、たまに
重い時があったなぁ~。今は便利になってるかもしれません(^-^)
2007/03/27 19:19  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]

久しぶりですv-7
最近日記や掲示板がサーバーをのっとられるという事態が生じ、今までのがすべてなくなってしまいましたv-12
だから更新するのも億劫に・・・
だけど、来てくれる人がいるうちは何とか続けたいと、今どうするか検討中です。

シルバーさんも自分にあったのを探して続けてね。
楽天とかどう??
2007/03/25 13:19  | URL | tsuru #4LQUW/uE[ 編集/削除]

私もリメイクしたい部分がヾ(^^; オイオイ

よくわかならいけど
レベル別に使用できるとよいのにね!
使いたい機能選択できるとかないのかなぁ~
2007/03/25 11:05  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
