TOPスポンサー広告ポーセラーツの下絵

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPポーセラーツポーセラーツの下絵

ポーセラーツの下絵
カテゴリ:ポーセラーツ
最近、体調が、良すぎて??
外ばかり、出歩いています。。。
なので、「PCしたくない病」に、侵されてしまっています。。。

今週は、プリザーブドフラワー&ポーセラーツに、行ってきました・・・。

え~っと。。。「ポーセラーツ」は、今回、「下絵」を、自分で、考えて、描きました。。。

右手が、不自由になってから、しばらく、「絵画」を、描くことは、なくなっていました。

高校生のときのように、上手くかけなくなったからです。(T_T)

でも、「ポーセラーツ」の先生は、生徒を、やる気にさせるのが、上手いというか、どんな、「下絵」を、描いても、「上手にできましたね。」と、励まして、くださいます。

なので、上手く描けなくなっていた、「絵画」や、「漫画」も、もう一度、自分の使う「食器」に、描いて見たくなりました。。。

下手な「下絵」ですけど。。。
思い切って、「公開」します。

お皿に、「白無地転写紙」を、貼り付けて、その上に、自分で、考えて、デザインした「下絵」を、描いて、色を、塗りました。
十数年ぶりに、「絵筆」を、持って、描くのは、ちょっと、勇気が要ります。

右手が、上手く、動いてくれるか?!
かなり、へたくそですけど。。。
「飾り皿」にして、飾る予定です。
これは、「下絵」なので・・・。

焼き上がりは、いつかまた。。。汗
上手く、焼きあがるといいなぁ~。

posera-ru7.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

こんばんは。

え~っと。。。お団子ですかぁ~。汗
「相棒」も、「花より男子」も、最終回だったし。。。楽しみが、減ったぁ~。(^^ゞ
私の場合は、「月見で一杯」「花見で1杯」って・・・「花札」ではないですが・・・。v-290
飲みたくなっちゃいましたぁ~。v-307
2007/03/19 00:28  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

わぁ~素敵素敵♪
私もそんな風に描いてみたい~描けるものなら^^;
お団子食べたくなってきた(笑)
2007/03/19 00:21  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]
地理Bさん。
え~っと。
どうも~。焼き上がりが、どうなるか??
黒い、下絵の部分が、焼きあがったら、取れてくれるといいんですけど。。。残ったら、悲惨かも。。。汗
2007/03/18 01:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

いやぁー
良く書けているじゃないですか
焼き上がりが楽しみですね
2007/03/18 00:46  | URL | 地理B #-[ 編集/削除]
てるさん。
こんばんは。

ワンコちゃんの後姿・・・。
ブログのほうに、載せられるのでしょうか??(=^・^=)
きっと、可愛いでしょうね~♪

ポーセラーツは、「下絵」なので、焼きあがると、どんな色になるのかが、まだ、わからないので・・・。汗
上手く、色が、のってくれたらいいんですけど・・・。(^^ゞ
2007/03/17 23:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは(*^_^*)
わあ~すごく素敵!だわ。
後姿が奥深い感じがしますね。
余談ですが、昨日家のワンコの後姿が可愛かったのでデジカメで密かに撮りました。
これを見て感じた事は。。
「私は今から行きます。幸せになってきます。
宇宙さんも○ってだって・・v-19
自分の道を。。」
焼き上がりを楽しみに待っています。
また遊びにきますねv-22

2007/03/17 22:32  | URL | てるさん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
