TOPスポンサー広告メロパーで、落ちまくり。。。&ホワイトデー

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロパーで、落ちまくり。。。&ホワイトデー

メロパーで、落ちまくり。。。&ホワイトデー
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
メロのホワイトデーで、お花をもらった。。。 20070313-125944-4106812.png
 

最近、メロパーに、入れない。。。 というか、入るのが、怖い!!(-"-) だって、落ちまくるのだもの~。

ホワイトデーで、お返しレターを、送信したら、そのまま、落ちてしまった。。。(T_T)

せっかく、メロ友申請のお返しの、レターを、送ったのに、「エラー」になって、メロ友に、なれなかった方も、チラホラいたりする。。。

申し訳ないけど、いまだに、メロの足跡が、多くて、毎回は、お返しできないでいる。。。 だって、飛ぶと、落ちますからぁ~。(T_T)怖すぎます。。。orz

前のメロのときは、こんなに、落ちなかったんだけど。。。 時々、お話をする、タグフレの方に、聞いてみたら、やっぱり、タグフレに、比べて、メロは、落ちやすいようだ。。。

お願いです!!メロの散歩が、安心してできるように、「エラー」「メロ落ち」の回数を、減らしてください。メロパーさま~~!!( ̄人 ̄)  
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
youさん
こんばんは。

お久しぶりです♪(*^_^*)

体調は、いかがですか??
もう、安定期でしょうか??
寒くなったので、風邪ひかないように~。
シフォンケーキの美味しいレシピが、ありましたら、ぜひ教えてください♪(*^▽^*)

プリザーブドフラワー・・・月1回ですが、いっています。あと、時々、「体験教室」にも、いっていますよ~♪昨日も、こどもの日の飾りを、作ってきましたぁ~♪
2007/03/17 22:56  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイヤさん。
こんばんは。

やっぱり、メロパー重いですね~。世代が、進むと、重くなるんですかぁ~。汗
いろいろ、メロパーも、やってくれてますけど。。。やっぱり、せっかく、ログインしたのに、落ちるのだけは、改善して欲しいです。
時々、「メロ友申請」が、メールだけ、入ってきていたり、メールで知らせてこないのに、申請だけ、入っていたりしていますし~。汗
もっと、エラーが、ないようにして欲しいです。。。
メロ散歩も、前より、やりにくくなってますからぁ~。汗

そうそう、うちの月子は、サファイヤさんのところに、遊びに、いっているのでしょうかぁ~。時々、秘密日記に、カキコしていますよ~♪(*^_^*)
2007/03/17 22:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakuma さん。
こんばんは。

メロパーク前に比べて、落ちやすくなっていますよ~。汗
コピペしてから、メールしないと、怖いです。汗

>silverさんはウイルス対策ソフトとか使用されていますか?

私は、「ノートン」を、ウイルスチャックに、入れています。でも、「ノートン」は、「ポップ・アップ」が、表示されにくくなったりします。
それに、立ち上げが、遅くなります。
もっと、いいウイルス対策ソフトが、欲しいです。汗
2007/03/17 22:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
地理Bさん。
こんばんは。きてくださって、ありがとうございます。m(__)m!!
2007/03/17 22:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。

すいません。私のPCでは、テンプレが、正常に、表示されています。。。v-12
やっぱり、ブログ・ペットが、重いのでしょうね~。汗
軽いテンプレ、探してみます。

そうそう、「ヤプログ」に、ブログ、引っ越されたんですね~。
私も、前、ヤプログを、使っていましたぁ~。
私も、引っ越そうかなぁ~。
ペット飼いすぎてますからぁ~。軽いブログが、あったら、引っ越したいです。
2007/03/17 22:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
むぅ♪ちゃん
こんばんは。

すいません。私のPCは、要領が、結構、大きいからか??ココ、重くないのですよ~。
ブログのテンプレも、ちゃんと、表示されているので、どうしたら、いいのか??
もっと、軽い、テンプレを、探してみます。。。
ごめんね~~!!v-436
2007/03/17 22:20  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
あかねさん。
こんばんは。

「メロパー」は、「メロメロパーク」の略でして。。。左横に、貼っている、ブログ・パーツです。
「メロ」という、ブログペットを、飼うと、ブログに書かれた、記事を読んで育ち、それに、応じて、いろんな色や、形に、成長します。それが、楽しくて、ブログを、書き続けている私です。。。汗

でも、最近、このメロメロパークのホームが、重くなってきて、落ちています。(T_T)なので、PCも、ブログも、やる気が、落ちてきています。汗
2007/03/17 22:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちはー
久々の登場です^^
このブログを読ませていただくとかわらずPCとは悪戦苦闘の毎日?!なのでしょうか?
お花がんばってますか?
少しさかのぼって読ませていただくと、メリアの作品をみつけましたよ。私も、メリアはちょっと苦手ですけどね。
あっ!
だんなさんのバースデーケーキv-274。あれはすごいですね!おいしそう~シフォンケーキは私も大好きなので、ぜひ作ってみたいわ。といいつつ、お菓子作りは結構苦手ですが・・・・
また遊びにきますね~v-238

2007/03/17 10:49  | URL | yuo #-[ 編集/削除]
むー
こんばんは。
むー、メロで落ちちゃうんですか。
そうなると気力が萎えるし、大変ですねぇ。
メロ、特に人が多いと思われる夜中の23時頃が重い気がします。
何か、第4世代まで進んだメロのホームは重いという話を他の方のブログで拝見したのですが、
silverさんのところは、世代が進んでいるので余計に大変なのかも……。

メロパ事務局さん、積極的に新しい要素の開発頑張ってらっしゃいますが、
基本的なところが改善されるといいですね。
2007/03/14 23:11  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

こんばんは(^-^)最近meromeroにログインしてなかったのですが、しょっちゅう落ちてしまうとなると、カキコやメール文章とか保存してから送るようにしないと大変ですね;;私はたま~にネット落ちしてしまう時あります(窓をたくさん開けてる時とか)変なウイルスとか入ってたりしないか心配になりますよ;;silverさんはウイルス対策ソフトとか使用されていますか?
2007/03/14 01:40  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

なんか、よくわからないのでコメントできないです
m(_ _)m
2007/03/14 00:38  | URL | 地理B #-[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

メロメロパーク、私のところも以前からよくフリーズしては強制終了になることが多くて、繋がりにくい状況が多いんですよね…^^;
これはメロ事務局に何とかして欲しいですよね。

 あと、むうさんが上で仰ってるんですが、私もこちらにアクセスすると同じ現象が起きるんです~(滝汗)
他の方のPCでは分からないのですが、私のところだと、こちらの両サイドバーが大きくずれて表示されてます。
左はなんとも無いのですが、右側が大分下にスクロールしないと表示されません。
ブログパーツが重なって表示されてることもあるので、そのせいもあるのでしょう。

原因としてはやはりブログパーツの影響が大きいのだと思います(私のところでも、沢山貼り付けると開かなくなることがよくありましたので…^^;)
ブログパーツのずれは、スキンによって表示が大きく変わりますので、その影響が大きいのかも。

そうそう、実はブログを引越しました。
よろしければまた遊びにいらしてください^^
2007/03/13 23:55  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

なんかねここよくおかしなことにならない?
移動しては開くとなんかツールバーの
表示が無になりクリックしても画面が消えない
でも他に画面たちあげることはできる
なぜかここだけよく固まる(°∇°;) !!
何か寒いこと言ってるかしら(爆)
2007/03/13 21:19  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

こんばんは・・・
メロパーって何ですか??ごめんなさい無知で・・・
前回のsilverさんのお誕生日ケーキすごいですね。
見るのが遅くなっていました(>_<)
いちごと生クリームの盛り付けがとても素敵ですね。
2007/03/13 21:19  | URL | あかね #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
