TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(7)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(7)

暑中お見舞い♪(7)
カテゴリ:季節日記
54384_1121929092.jpg


  • ブログ☆Diary☆を、書いていらっしゃるryuさんより、いただきました。
    ryuさんとは、最近、仲良くさせていただくようになりましたけど・・・。
    年も、殆ど同じだし・・・。(←絶対、私が、年上ですが・・・^^;同じ年気分で・・・。ヨロシク♪)
    趣味の「映画」のブログを、同じように、書いていらっしゃるので、TBさせていただいたりしています。
    なんといっても、「ブラピファン」というのが、嬉しいです♪
    「『ブラピファン』に悪い人はいない!!」( ̄^ ̄*)bって・・・。完全に決め込んでいます♪

    お花いっぱいの画像が、ryuさんの優しさを、あらわしていて、素敵です♪

  • Back | Top Page | Next
    Comments
    おはよう!
    アハハ(*^▽^*)ノ「年」のことは・・・。(_ _*)内緒ってことで・・・。
    いえいえ、ryuさんのは、ryuさんの良さがありますよ~♪とっても、綺麗ですよ~♪こういうところを、裸足で、駆け回ったら、気分いいだろうな~~♪って、「妄想」して、楽しんでます♪

    そうそう、ブラピファンに、「悪い人」いません!!(^_-)-☆こちらこそ、とっても、嬉しく思っています♪
    2005/08/05 10:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
    ありがとう
    silverさん、こんばんは~

    ブログに載せていただいちゃって、びっくりです。
    みなさんのように上手じゃないので、気恥ずかしいです。

    歳のこと・・・私のほうが多分、上よ・・そのうち、お知らせします。フフフ・・・お楽しみに・・・な~んてね。

    そうよ、そうよ。ブラピファンに悪い人はいないのよ!!ブラピファンのsilverさんとお友達になれて嬉しいで~す。
    これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

    2005/08/04 22:56  | URL | ryu #-[ 編集/削除]

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

    | Top Page |
