fc2ブログ



TOP漫画大好き♪エヴァ切手

エヴァ切手
カテゴリ:漫画大好き♪
テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック
2月23日に、「新世紀エヴァンゲリオン」の「切手」が、発売された。。。



先週末、ゲットしたのだけど。。。PCの調子が、最悪で、UPできなかったぁ~。(T_T)

でも、やっぱり、エヴァは、いいわ~♪♪
激マジ「萌え~~!!」ってかぁ~??( ̄w ̄;

わ~おぅちゃんと、カヲル君が切手になってはるわぁ~
でもって、なんで、加持さん、いてはらしませんねん!!

やっぱ、碇はん、絵的に、だめだしかぁ~??( ̄。 ̄;

う~ん。なんで、ミサトはんが、いてるのに、リツコはん、いてないの??

「エヴァ」キャラは、みんな、魅力的やからぁ~。
全員のキャラが、集まった切手が、ほしいわぁ~

って・・・。郵政省さん。おねがいしますわぁ~。( ̄人 ̄)

第二段「悪キャラ」で!!って。。。碇&冬月&リツコで、使徒殲滅モードで、よろしく~!!

かなり、エヴァに、ハマりん子なsilverなのでしたぁ~。
スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

「タイムボカン」は、確か、2005年あたりに、「ヒーローシリーズ切手」で、発売されていましたね~。
もらった手紙に、貼ってあった記憶があって。。。
なので、郵政省の「切手検索」で、調べると、こんな感じでしたぁ~。↓
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/image/yubin/050128j20102.jpg
でも~。なんで、新幹線と一緒なのかな??汗
2007/03/11 01:54  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
むぅ♪ちゃん。
こんばんは。
え~っと。。。「エヴァ」の魅力は、一言では、いえません。。。ってか、私の「ライフワーク」??な感じかもぉ~。(≧m≦)=3プッツ♪
やっぱ、「エヴァ」では、渚カヲル君が、最高に、いけてるというか。。。大人を超越した「人生観」が、好きですっちゃ~。って、意味不明でごめんよ~。
でも、いまの私には、「エヴァ」のすべてに、まいってまして。。。「カラオケ」でも、「エヴァ・ソング」で、「フォーエヴァー」な、感じです。。。v( ̄^ ̄)\(_ _*)オイオイ・・・もっと、意味不明だぁ~。
2007/03/11 01:37  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
エヴァだ~!
おはようございま~す^^

アニメシリーズ、最後のデザインですねw
私はエヴァは買わなかったんですけど、ガンダムシリーズと銀河鉄道999のは買ってしまいました(≧艸≦)

 CATVで、エヴァのダイジェスト版(?)をちらっと視たことはあります。
一度、本編を視たいとは思うんですが、本編で視れたのは最終回だけだったような…^^;

 私、郵政省さんにお願いしたいのは、タイムボカンシリーズの歴代三悪の図柄です♪
2007/03/03 10:20  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

エヴァ魅力まったくわからない私。。。
エヴァそのもが人気あるのは知ってるけど見たことない
ガンダムと何が違うんじゃ(°∇°;) !!
2007/03/03 00:07  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |