TOPスポンサー広告PCが芋落ち。。。ORZ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプチプチ愚痴日記PCが芋落ち。。。ORZ

PCが芋落ち。。。ORZ
カテゴリ:プチプチ愚痴日記
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
今日から、3月です♪

2月末から、PCが、夜開くことが、できなくなりました・・・。

PCが「焼き芋~!!」って、「拡声器」の音に、反応してしまい・・・。
「Pi~!」って、いったかと思うと・・・。
パタッ!!\(_ _\)って・・・。とまってしまった。。。
いわゆる??「芋落ち!!!」( ̄▼ ̄i)え?!

まぁ~。「焼き芋」食っていないのに、パブロフの犬みたく、「Pu~!」を、想像して、ガス抜きかぁ~??

しかも、この「芋落ち」は、かなり、性質が悪くって、丸一日たたないと、「糞詰まり??」らしくって・・・。「回復」or、「起動」しないのです・・・orz

あんまりじゃないですかぁ~。
PCやってる、私は、「サツマイモ」も、「焼き芋」も、苦手で、食べないっていうのに。。。汗

なぜに、PCだけ??


でも~。
なんとか、3月になったから・・・もう~夜中に、「焼き芋!」は、こなくなって(?)、やっと、やっと、夜に、PCの前に、座れるようになりましたぁ~。汗

はぁ~。敏感に、反応してしまうルータに、かなり、困りん子の私です。。。

しかもぉ~。
数日、PC開かなかったからぁ~。
タグフレは、いきなり、「ゾンビ」になってしまうし。。。散々です。。。

「焼き芋」で、落ちるなぁ~!!って、PCに、八つ当たりの、silverでしたぁ・・・。

DSCF0802.jpg

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
むぅ ♪ちゃん。
こんばんは。

芋落ち!!
って。。。へんですけど。。。窓を開けておくと、いろんな「電波」とかに、反応して困ってます。。。汗
って。。。暑がりなので。。。寒い日でも、窓を開けて「汚い空気(=排気ガス)」を、入れている私が、悪いのかも。。。

最近、ハーブ(=食用)以外の花でも、育てるようになってきましたけど。。。
ハーブのように、小さなお花が、好きです。。。
和みますね~。やっぱお花は、いいです。特に、「食用ハーブ」( ̄0 ̄)・・・って、花よりダンゴっぽい。。。汗
2007/03/11 01:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

芋ずるしきじゃなくてよかった_・)ぷっ
流行らせましょう!!
芋落ち!!

お花可愛い~
色と大きさ好みです♪
最近生花をよく購入します。
事務所に花瓶用と鉢植え(*^-^*)和みます
2007/03/03 00:11  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]
地理Bさん。
こんばんは。

さっぱり、原因が、わかりません。
「拡声器」に、反応するって。。。変ですよね~。(T_T)
でも、どんな電波でも、受信しちゃうみたいです。そのたびに、落ちまくっています。(T_T)
悲しい~。
2007/03/02 01:17  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

夜だけ起動しないって、聞いたことないです
原因はなんだろう?
想像もつかないで
夜だから、冷えて起動しないことはありえるけど
今年に限ってそんなことはないですね
2007/03/02 01:00  | URL | 地理B #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
