TOPスポンサー広告キリペタ。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツキリペタ。。。

キリペタ。。。
カテゴリ:ブログ・パーツ
ブログ・ペットの「こうさぎ」で、「キリペタ」というのが、あるのですけど。。。

ずいぶん前に、「キリペタ」を、踏んでいただきました。。。
PCが、重いのと、故障気味なので。。。
プレートつくりが、できなくって。。。
ついつい、遅くなりましたけど。。。

kiripeta-2.jpg


すずさんありがとうございました。m(__)m!!
ゴロより、感謝の、「キリペタ」を、贈ります♪
なお、すずさんのブログは、こちらから、飛べます♪

なお、「キリバン」や、「キリペタ」を、踏んでくださった方、ぜひ、お名前&ブログのURLを、残してください。
残していただいた方には、ご挨拶&お礼に、お伺いいたします。m(__)m!!

「ハーボット」の「キリバン」や、「ラッキー番」を、踏まれた方も、お名前&URLを、残していただければ、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!


またまた、ブログ・ペットの「ゴロ」が、こんな嬉しい「秘密日記」を、書いてくれていました♪

20070223-010330-7160328.png

う~~!!(T▽T)
うれし泣きだよ~~!!ゴロ~~!!

でもって。。。遊んであげようと、クリックしたら。。。
こんなことを、つぶやき始めましたぁ~。

20070223-010650-7360250.png

20070223-010602-7312078.png

って。。。( ̄w ̄;はぁ~。
ゴロ・・・。
まさか。。。「ホワイトデー」まで、帰宅しないで、待つつもりだったんかぁ??。。。
 
でもぉ~。ゴロちゃん。。。君は、「男の子」なんだからぁ~×××汗

2月22日は、「ニャン・ニャン・ニャン」で、「ネコの日」でしたので。。。ブログ・ペットのゴロを、登場させました。。。
ネコ好きな、silverなので。。。ごめんよ~~。(=^・^=)

Back | Top Page | Next
Comments
むぅ♪ちゃん。
こんにちは。
>ゴロちゃんぺっ!!
私も、されてみたい。。。って、ゴロ、かわいく育ってきたぁ~v-10って。。。親ばかですがぁ~。汗
2007/02/23 14:27  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

キリバン踏んで 
ゴロちゃんぺっ!!されたいな(違っ)
親泣かせなコメント。。。やるな~ゴロちゃん(*^-^*)
2007/02/23 09:04  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
