TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(6)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(6)

暑中お見舞い♪(6)
カテゴリ:季節日記
HPを、始めたころに、いつもお邪魔して、「素敵」だな~♪って、思っていた、HPが、あります。
それが、tokotokoさんのHPです。
たくさんの、お花と、犬のシュバちゃんが、居て・・・。
HPに、きている方たちも、tokotokoさんのファンばかり・・・。
こんな風に、HPを、作っていけたらいいな~。
そんな「憧れ」のHPでした♪
おうちで咲いた、お花で、プレートを、作ってくださいました♪
(*^▽^*)ノ素敵です♪ゆりの香りに、包まれそうです。

54384_1121752963.jpg

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
