TOPスポンサー広告すべては、ここから、始まったぁ~?? 

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツすべては、ここから、始まったぁ~?? 

すべては、ここから、始まったぁ~?? 
カテゴリ:ブログ・パーツ
2月になって・・・
すぐに。。。「秘密日記」に、こんなことが、書かれていた・・・。
20070201-231901-14993078.png


え??「口癖」って、なに??
というわけで、調べてみたら・・・。
 
サファイヤさんのブログ「心のまにまに」に、丁寧な説明があった。。。

でもって。。。「口癖」を、つけるには、ブログ・ペットと、遊ばないとだめだというので。。。
最近、ブログ・ペットと、遊んでいるのだけど。。。

どうも、彼らにも、不満があるようで。。。
あの子は、もう、すでに、「口癖」が、ついているとか。。。
あの子は、「こんなこと」を、いっているとか。。。
いろいろな、「ペット」の「実名」を、あげて、「井戸端会議」しているようなのだ。。。汗

20061119-024945-3677656.png

20070201-231831-14963171.png

20061119-025110-3762656.png

20061119-025032-3725468.png

20070201-231653-14864687.png

20061119-025305-3878109.png

20070204-214607-3049671.png

20070204-215106-3348890.png


で・・・!あんたは・・・。
20070204-215017-3299656.png

って。。。オイ!!私は、飼い主のsilverだちゅ~の!!(-"-)
  

Back | Top Page | Next
Comments
サファイアさん
こんばんは。

あれから、2回ほど、チャンスが、あったんですけど・・・。
私が、ミス操作を、したので、だめでしたぁ~。汗
なかなか、うまく、いきません。(T_T)
なので。。。いまだに、「口癖」を、おぼえません。
月子のほうは、覚えられそうな感じなんですけど。。。ゴロは、まったく、「口癖」のことが、日記に、かかれないので。。。無理かも。。。
ありがとうございます。また、機会があれば、挑戦してみます。
そうそう、うちの、月子は、サファイヤさんのファンのようです♪(=^・^=)
「サファイヤー!」(←タメグチで、すみません。)って、叫んでます♪
パソの調子が、メチャ悪いので。。。なかなか、思うように、PCできません。。。(/_;)グスン

では、また、あしたぁ~。おやすみなさい。
2007/02/23 02:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
こんばんは。
ありがとう!!m(__)m!!
今、クリスマス・ローズは、ベランダの、南側で、育てています♪
今朝見たら、やっと、つぼみのような、茎が、出てきていました。。。3年目なので。。。なんとか、咲いてもらいたいです。
「南側」・・・すっごく、期待してしまいます♪(*^_^*)日当たり、もっと、あたるように、してみようかなぁ~。ちょっと、日陰っぽい、ところにおいていますからぁ~。
参考になります。ありがとうございます。m(__)m!!
2007/02/23 02:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
むぅ♪ちゃん。
こんばんは。
そだね~~!!それいいかもぉ~!!(*^_^*)
って。。。でも、どんな記事のブログ書いたら、覚えるんだかぁ~~( ̄w ̄;
2007/02/23 02:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは!
その後ゴロちゃんと月子ちゃんは、くちぐせを覚えられたでしょうか?

私の記事をご紹介して頂いてありがとうございます。
でも、あの記事の内容わかりにくかったらゴメンナサイv-356
(記事にもう少し詳しく書き加えてみました)
くちぐせは、BlogPetの「参加グループ」のトピック「くちぐせ」に
書き込んで、ペットにOKをもらえないと覚えないようです。

ゴロちゃんたちは、構ってもらえて嬉しいかもしれませんね。
どんな言葉を教えられるのか、楽しみです♪
2007/02/21 22:19  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

こんばんは(^-^)/ブログペットの口癖ってあるのですね~。あまり注意して見てなかったけど、これらの画像を並べてみてみると面白いですね。今日こちらに来た時にコッコさんから卵とエサをいただきました(^-^)
それからクリスマスローズの育てるこつですが、東側と南側に2ヶ所地植えをしていますが、南側の花壇に花が咲いています。本来は東側の木の陰に植えるべきというように言われていますがそちらは土が良くないのか蕾がまだないです。日当たりが適度にある方がいいのかもしれないです。silverさんの花は鉢植えですか?
2007/02/21 20:00  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

口癖。。。
silver 可愛い♪
silver 綺麗♪
silver 日本一!!!
ってインプットさせましょう_・)ぷっ

ゴロちゃんいいぞ~~~!(コラコラ)
2007/02/20 22:05  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
