TOPスポンサー広告メロ友さん、ありがとう♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPメロメロに、メロメロメロ友さん、ありがとう♪

メロ友さん、ありがとう♪
カテゴリ:メロメロに、メロメロ
20070211-215318-13928812.png

20070214-235838-23509062.png

メロのヴァレンタインも、無事に終わって??
と思っていたんですけど。。。
「ヴァレンタイン・チョコ」の企画が、メロパークに、あったのを、知ったのが、15日です。

このところ、PCの調子が、悪くって、「メロパー」の自分のホームに、行くだけで、「落ちてしまう」ということが、頻繁に、起きたために、ホームに、飛ぶことが、できなくなっていました。

なので、「メロ友申請」が、たまっていたので、それを、片付けないといけないと、自分のホームに、行ったら、なんだか、メロの上のほうが、キラキラしてるので、慌てて、クリックしましたぁ~。
ヴァレンタインのメールは、メールボックスに、「非通知」だから・・・。まったく、気がつかなかったです。(T_T)

メロンが、なかったからぁ~。
メロンにするために、アイテムを、売り飛ばして、「アイテムショップ」に、行ったけど。。。ヴァレンタインメールって、14日までだったんですね~。(^_^;)

こうなったら、ホワイトデーまで、お待ちください。m(__)m!!
って。。。「ホワイトデーメール」売ってくれるのかなぁ~??

◆新しいメロ友さん。ありがとう♪◆

フワフワちゃん。
薔薇水晶ちゃん。

夜ちゃん。
timecanpyちゃん。
白胡椒ちゃん。
yoyuちゃん。
小楽ちゃん。
阿近ちゃん。
小小嘆ちゃん。
モモちゃん。
zeroちゃん。
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
