TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(4)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(4)

暑中お見舞い♪(4)
カテゴリ:季節日記
前に、HPをご紹介した、tinoさんより、私の大好きな、「キティちゃん」のパレードのプレートを、いただきました。(*^▽^*)ノ
ありがとうございます。m(__)m!!

余談ですが・・・。(年もばれますけど・・・^^;)
私が、子供のころに、キティちゃんは、誕生しました♪(=^・^=)
そして、この名古屋場所では。あの「女人禁制」の土俵に、「キティちゃん」の「幟?!(←お相撲に詳しくないので、懸賞の旗みたいのを、「幟」といっていいのやら?!)」あがってましたね~~。
キティちゃんは、「女性」ではないから、いいのだそうですけど・・・。
お相撲のキティちゃんも、可愛かったな~。

勝手に?!近況報告:tinoさんは、「クリスマス」に、新しい、HPを、開設されるということなので・・・。
とっても、楽しみに、しています。
tinoさんのファンとしては、一日も、早い、HPの開設を、望みますが・・・。
HPを、充実したものに、するのには、時間が、かかります。
だから、無理なさらないようにと、祈りながらも・・・。
クリスマス・プレゼントのような、素敵なHPに、期待をしています。(*^▽^*)♪

  • Tino's Cafeで、おしゃべりをという、ブログを、書いていらっしゃいます。

    54384_1121864435.jpg


  • Back | Top Page | Next
    Comments
    おはよう!
    今日も、暑いですね~。
    最近、PCの調子が悪くて・・・。PC散歩もままならないの~。なんか、フリーズばっかりしてます。(T_T)

    あ!キティちゃんの誕生日、調べたの~~。( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・。
    キティちゃんのぬいぐるみ、くれた子いたっけな~~♪(≧m≦)プッツ♪
    2005/08/04 10:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
    (;´д`)ゞ アチィー!!
    お久しぶりなような。。。(o*。_。)oペコッ
    かわいいプレートだね。

    キティちゃんの誕生いつだか調べちゃったよ。私も子供のころです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    気がついたら、キティちゃんがいたなぁ~


    2005/08/02 21:22  | URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集/削除]

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

    | Top Page |
