TOPスポンサー広告ピンクハート♥ヴァレンタインのプリトロ。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーピンクハート♥ヴァレンタインのプリトロ。。。

ピンクハート♥ヴァレンタインのプリトロ。。。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
もうすぐ、ヴァレンタインなので。。。
こんな「ピンクハート」な「プリザービング&トロッケン」のコラボで、作ってみました♪(^_^)

silver moon オリジナル(2)で~す♪

pinkuha-to.jpg


え~っと。「ハート」を、あけると、こんな感じです。。。

pinkuhato2.jpg


「木の実」で、「チョコレート」の感じを、出して、「ピンク」で、「女の子」を、イメージしています。

私の「プリザーブドフラワー」のコンテンツは・・・。

1・かわいい
2・清楚
3・庶民的
4・安い材料や、手に入る材料で、気軽に作れるもの。
5・作り方が、簡単。

なので。。。材料は、「八角」「ブナの実」「松ぼっくり」「Sバラ」「アジサイ(紫)」などです。
飾りに、「パール」や、「スワロスキービーズ」を、使っています。

先生に、見てもらったたら・・・。
「販売価格 3800円」だそうです・・・。(^_^;)
高いのか、安いのかは、私には、分かりませんけど・・・。

っていうか。。。売れるわけないでしょう~。汗
う~ん。こういうものを、買う方が、いるのかな??(-_-;)

買ってくれる人があれば、売りますけどね~。( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ。。。そんな奇特な人は、いないってばぁ~。


Back | Top Page | Next
Comments
地理Bさん。
こんばんは。

妥当な値段なんですかぁ~。汗
ブナの実って・・・。食べたことないですが。。。
2007/02/14 20:21  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

3,800円妥当な値段じゃないでしょうか?
ブナの実って食べられるのかな?
2007/02/12 22:33  | URL | 地理B #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
こんばんは。
ありがとうございます♪
リング・ピローを、プリで、作るのも、いいですね~♪( ..)φメモメモ
ヴァレンタイン用の資材で、「ハート」の形のものが、いっぱいあって。。。かなり、迷います。。。(^^ゞ
2007/02/11 21:59  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

これ、凄く可愛い!
バレンタインじゃなくても、新婚カップルとかにも喜ばれそうですね☆
結婚式の時に、マリッジリングを載せるリングピローの代わりに、お花の上にリングを置いても素敵だな~と思います^^
ハート型のカゴに入っているところがミソです~♪
2007/02/11 20:04  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
JJさん。
こんにちは。

え~!買ってくれますぅ~v-10
お気持ちだけで、うれぴ~v-345です。
ありがとうございます♪v-436

プリの「値段」って。。。「原価」プラス「手間賃」でしょうかぁ~??
プリの「講師」の方が、作ると、「技術料」というのが、プラスされるとか??
どうなんでしょうね~。
よくわからないです。。。

旦那さんへのプレゼントは、「ケーキ」と、「手作りチョコ」と、美味しい料理の予定です。
「ケーキ」は、「シフォンケーキ」か、「ロールケーキ」か、迷ってたんですけど。。。
旦那さんは、この前作った、「チョコブラウニー」が、食べたいのだそうです。。。(_ _*)はぁ~。簡単なので、いいんだぁ~。って、ちょっと、気が抜けちゃったぁ~。

ブログ、重くて、すみません。m(__)m!!
前のテンプレより、軽くなったつもりだったんですけど。。。汗
2007/02/11 19:12  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
むぅ♪ちゃん。
こんにちは。

そっかぁ~。本物の「チョコ」を、入れないと、売れないっと・・・( ..)φメモメモ 
「チョコボンボン」とかと、来年は、「コラボ」してみようかなぁ~( ̄w ̄;)
3800円「別で」( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ
2007/02/11 19:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

いいね~(*^-^*) 可愛い
本物のチョコや飴入ってると私がくいつくね(笑)
バレンタイン以外でも贈り物には最適!!
3800円は税別ですか?(-^〇^-) ハハハハ
2007/02/11 17:48  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]
買いです!
欲しいですねぇ¥3800ですか、お手頃とちゃいますか
値段はどうやって決めるんやろ、作者の愛がこもってると思うので付けるのに難しそうやわ
もう直ぐバレンタインですね、最愛の旦那様には何をプレゼントするのかな?

此処のブログ開いても日記が見れなくて、何でやろと思てたら
ずぅ~~~と下までカーソル移動しないと行ダメなんですね
やっと今日分かりました、良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/02/11 11:03  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
