TOPスポンサー広告死神鑑定

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)死神鑑定

死神鑑定
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
最近、「鑑定」というのが、流行っているようで・・・。
ブログ「とりつかれた男の独白」サシヒさんのところで、この前、「映画」の認定証の記事が、あったんですけど。。。
そこで、早速、認定書を、もらってきて、「映画ブログ」のほうに、貼りました。

今回は、「死神鑑定」を、してみました。。。

runaさんの死神度は、 89 点です。

ランク:A (A~E)

偏差値:68.3

順位:56位 (2,404人中)

総評
あなたはとても悪の心を持った人間だ。あなたはキラになる 資格がある。デスノートを授けよう。面白いものを見せてくれ。


runaさんのラッキーアイテム
犯罪者

え~っと。。。認定書も、こんなのを、いただきましたけど。。。

565a83ad3ec468f31bce7168f33d28dd.gif



100点になるためには、もっと、「努力」が、必要かも?!( ̄▼ ̄)\(_ _*)オイオイ

Back | Top Page | Next
Comments
むぅ♪ちゃん。
こんばんは。

>死神ってやっぱ悪い人なのよね

え~っと。。。私の中では、「悪い人」って、あんまり、意識がなかったり・・・。( ̄w ̄;
どこかの国の「政治家」に比べたら、「いい人」じゃん!!( ̄^ ̄)b\(_ _*)コラコラ・・・。

めざせ!100点。。。??
2007/02/11 01:26  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

62点なんて激しく中途半端な点数だしてしまった_・)ぷっ
いつでもどこでも中間管理職(爆爆)
死神ってやっぱ悪い人なのよね?(゚‐゚*) (カクニン)
2007/02/09 00:07  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
