TOPスポンサー広告ハーボットの節分

カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツハーボットの節分

ハーボットの節分
カテゴリ:ブログ・パーツ
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
ハーボットの節分のUPを、忘れていたので。。。って、PC不調で、ちゃんと、撮れませんでしたけど。。。

節分の日。。。ハボたちが、こんなことを、聞いてきました。。。
20070204-014313-10210750.png

20070204-014346-10243609.png

20070204-014402-10259781.png

方向を、それぞれ、「○・?・×」にして、指示すると。。。
20070204-014420-10278171.png

方向に、応じて、「赤」「青」「黄色」に、画面が、光って、ハボのお土産も、それぞれ、「色」が、違いました♪(^_^)
ルナシューは、「青」を、もらったんですけど。。。PCが、途中で、落ちてしまったせいで、画像を、撮ることは、できませんでした。
20070204-014456-10314453.png

20070204-014848-10545640.png

20070204-014909-10567140.png

20070204-014522-10340531.png

◆ハーボットの著作権は・・・
copyright_image.gif

Back | Top Page | Next
Comments
むぅ♪ちゃん。
こんにちは。
もらったものを、ためると、ハーボットが、アイテムを、もらえるんです~♪(^_^)
でもって、ハボが、アイテム使って、遊んだり、お出かけしたりしている姿が、プラスされるんですよ~♪
2007/02/08 19:07  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

貰ったものはどうなるのかしら?
何かパワーになるのかな。。。
ただのコレクション?
2007/02/08 18:59  | URL | むぅ #DL0dExLA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
