TOPスポンサー広告挑戦者、求む??ブログ・バトラー

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPブログ・パーツ挑戦者、求む??ブログ・バトラー

挑戦者、求む??ブログ・バトラー
カテゴリ:ブログ・パーツ
ブログ「とりつかれた男の独白」のサシヒさんのブログに、お邪魔したら、面白い、ブログ・パーツ「ブログ・バトラー」が、あったので。。。

早速、登録しました♪(*^_^*)

で、対戦したら、負けちゃいましたぁ~。(T_T)

「魔法」とか、「アイテム」とかが、自分の書いている、「ブログ」の言葉で、「表示」されるんですよ~。
こういう、ゲームって、楽しい♪

戦っていくうちに、成長するらしいです。。。??

なので、この、ブログ・パーツを、貼っているかた、うちの、ジェラールと、対戦してください!!

求む!!挑戦者!!!

って、うちのジェラールは、生まれたてだから、メッチャ弱いですが。。。汗



スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
kumakuma さん。
こんにちは。
こちらこそ、タグフレで、お話したり、ブログで、お邪魔しているのに、タグ友申請していなかったの、気がつきませんでしたぁ~。(^^ゞ
なので、申請をさせていただきました。ありがとうございました。m(__)m!!
これからも、よろしくお願いします。
2007/02/08 14:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サシヒさん。
こんにちは。
対戦してくださって、ありがとうございます♪(^_^)
何度か、対戦させていただいたんですけど。。。勝てません。。。キャラ交代させようかなぁ~。(T_T)
2007/02/08 14:45  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは(^0^)/今更ですが、タグふれんずの友だち申請ありがとうございます!てっきりもう登録済みだと思ってたんですがまだだったんですよね~(^-^;
ブログバトラーってどこにあるのかなと思ったら、下の方にあったんですね~。
2007/02/05 21:08  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]

すみません、勝たせていただきました・・・^^;
これって、挑むほうが圧倒的に有利なので、がんばって!
魔法使うと楽に勝てますよ。
2007/02/05 19:26  | URL | サシヒ #OARS9n6I[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
