TOPスポンサー広告リペアしました。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーリペアしました。

リペアしました。
カテゴリ:プリザーブドフラワー
木曜日に、壊してしまった、「プリザーブドフラワー」の作品。

お花の、リペアを、してみました。。。

かなり、気になる箇所なのです。

なので。。。お花の配置を変えて、アレンジしなおしてみました。。。

ripea3.jpg


でも、どうも、色のバランスが、よくないのです。

なので、再度、リペアに、挑戦して・・・。

花びらを、つけなおしてみました。。。

ripea2.jpg


落としたときに、オレンジのバラが、バラバラだったんですけど。。。

「リペア」も、慣れておかないと。。。汗

今回の、作品は、先生の指導で、Lバラ&Sバラを、「フッキングメソッド」で、テーピングする勉強と、葉っぱを、「ソーイングメソッド」する練習でした。

基本の、「キ」が、できていないので、一つ一つ、習うのが、楽しいです♪

「勉強大好き!!!」人間なので、「知識」が、増えるのが、とっても、嬉しいです♪

う~ん。「楽しい」「楽チン」って、いうのは、好きじゃないです。。。(_ _*)はぁ~。

どっちかというと、「難問」を、解くのが、大好き。。。

解けたときの、「快感」って、すっごいからぁ~。(* ̄_ ̄*)

だから、「七難八苦を我に与えよ!!」って、感じ。。。

なので。。。「遊びに行かない?」とか、「楽しみましょう~♪」とかいわれると、メッチャ、引きます!!( ̄^ ̄)b

でもって・・・。

「勉強会いくわよ!」って、いわれると、すっごく、嬉しくなっちゃいます。。。

だから、私の「趣味」は、私の、一番苦手なものが、多いです。。。

っていうか・・・。「嫌いなもの」だったりします。。。

「嫌いなもの」を、「克服」したときの「快感」が、たまらないからぁ~。

ついつい、そういうのを、選んでしまいます。。。かなり、変かも。。。汗

◆実は・・・。お花も、そのひとつなんです。。。汗

「お花」は、子供のころ、私の「天敵」でしたからぁ~。

その話は、いつかまた。。。(*^_^*)

明日は、日曜日、旦那さんと、お散歩でも、します♪♪
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
