TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(5)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(5)

暑中お見舞い♪(5)
カテゴリ:季節日記
54384_1121696905.jpg
(実物は、もっと、大きいのですけど・・・。
ブログのサイズが、小さいので、サムネイルの大きさにさせていただきました。m(__)m!!)

OCNのカフェで、お友達になった、オレンジさんから、いただきました。
  • みくチャンネルという、ブログを、書いていらっしゃいます。
    とっても、やさしい方です。
    だんなさんも、優しいらしい・・・。(* ̄▽ ̄*)v
    ブログの端々に、「幸せ」が、溢れています♪ちょっと、うらやましい~ブログです♪

    北海道に、憧れている私は、素敵な、北海道の画像を、載せていらしゃるこの方の、ブログが、楽しみで、殆ど、毎日のように、お邪魔しています♪

  • Back | Top Page | Next
    Comments

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

    | Top Page |
