TOPスポンサー広告冬ソナから。。。懸賞マニアに舞い戻り??

カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪冬ソナから。。。懸賞マニアに舞い戻り??

冬ソナから。。。懸賞マニアに舞い戻り??
カテゴリ:ゲーム大好き♪
「冬ソナ」を、調べていたら・・・。


◆クリックしたら、サイトに飛びます→「パチンコ冬ソナ」を、発見・・・。

しかも、「プレステ2」で、「冬ソナのゲーム」があるらしい・・・。
↓↓
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10
ハックベリー 2007-01-25
売り上げランキング : 41

おすすめ平均 star
star待ちに待った・・・
starなかなか良い出来です
star冬ソナ最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ゲーム」。。。いっちゃんすきな私は、「ゲーム・マニア」の血が騒ぎ始めた。。。困りンコ・・・。( ̄w ̄;

読めば読むほど、やりたいぞ~~。って。。。「韓流」映画から、とんでもない方向に、いきそうで、怖い~~!!

しかも。。。「冬ソナ」の「享楽サイト」で、「懸賞」を、見つけてしまい。。。早速、「応募」しちぃまった。。。汗
↓↓
◆「冬ソナプレゼント」サイトに飛びます♪

「懸賞」マニアの血も滾り始めて。。。キラ~ン♪( ̄▼ ̄+)\(_ _*)オイオイ

「懸賞」サイトを、荒らしまわりそう~~♪♪(#^.^#)

Back | Top Page | Next
Comments
kumakumaさん。
こんばんは。
そうなんですかぁ~。
「プレステ2」に、こんなのがあったなんて・・・。汗
今頃知ってしまって。。。
「中古」でいいので。。。買ってみようかなぁ~。

パチンコでは、ストーリーが、進んでいくらしいので。。。おうちで、ストーリー体験するために、売れるんでしょうね~~。^_^;

「懸賞」では、「韓国食材」とか、「冬ソナ」グッズが、当たるから・・・。応募しちゃいましたぁ~。(^_^;)
2007/01/31 20:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

こんばんは(^0^)/久しぶりに訪問です~。
冬ソナのPS2ソフトがあるのは知ってましたよ~。
元旦にテレビ特番で、黒柳徹子と和田アキ子が冬ソナのパチンコ対決をしていたのを見て、ちょっと興味があったんですが・・・。きっとパチンコじゃなくて、おうちでTVゲームとして遊びたい女性がたくさんおられるんでしょうね(^0^;うちの母は韓流ファンだけど、流石にTVゲームはしないですが・・・。もしGETされたら感想聞かせてくださいね!
2007/01/31 18:48  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
CRスーパー海物語IN沖縄
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^; …
2007/03/12 11:39  ギャンブルをこよなく愛するBlog
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/01/31 21:42  

| Top Page |
