TOPスポンサー広告ハマル私・・・困る私。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP映画館に行こう!ハマル私・・・困る私。

ハマル私・・・困る私。
カテゴリ:映画館に行こう!
最近、DVDは、ほとんどといっていいほど、「韓国映画」ばかり、借りてきている私・・・。

完全に、「ド・ツボ」に、はまってしまっている。。。私。。。

「韓流」に、だけは、はまらないぞ~~!!って、思ってたんだけど・・・。

どうも、「ブラザー・フッド」を、映画館で見て以来、「韓国」映画の「リアル」で、しかも、「直球」っぽい、「製作」作品に、心を、奪われ始めてしまい・・・。

「デュエリスト」で、「時代劇」に、心惹かれ・・・。

「チャングムの誓い」で、「韓国料理」に引かれ・・・。(←毎週1本DVD借りてみてます。。。汗 )

「猟奇的な彼女」とか、「彼女を信じないでください」を、見たら、「韓流コメディ」で、「笑い」の「ツボ」まで、おさえられてしまい・・・。

「イルマーレ」「初恋」「デイジー」「狼の誘惑」「僕の彼女を紹介します」を、見たら・・・。あんなに、嫌いだった、「恋愛もの」まで、見るようになってしまった・・・。汗

でもって・・・。
最近、「冬のソナタ」が、東京地方で、9時30分から、再放送に、なっているんだけど・・・。
はやってたころは、まったく、興味なくって、見なかった私・・・。
壁]_ ̄i)チラッとだけ、覗き見。。。

ヨンさまには、どうも、興味わきませんけど・・・。
でも、「ストーリー」の「展開」が、「君の名は・・・」っぽくて、「古典的」・・・。「コテン」パンに、ノックアウトかも・・・。

ってわけで。。。
なんで、この時期、「冬ソナ」??が、「再放送」かというと、どうも、ヨンさま主演のドラマ↓↓クリック
太王四神記

これを、見てもらうための、「前哨戦」のようですね~。汗

でもって、この、ドラマの「舞台」も、「観光ルート」に、入るようだし・・・。
またまた、ヨンさまブーム再加熱??
でもって、おばちゃんを、「韓国ツアー」に、よびこも~~って、感じですかぁ~??(-_-;)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
こんばんは。

イチオシの「韓流」映画って・・・。
難しいですね~。汗

私的には、「シュリ」「ブラザーフッド」「初恋」「イルマーレ」「デイジー」「ホテル・ヴィーナス」「ミューシャ」「猟奇的な彼女」が、好きですけど・・・。

ドラマは、やっぱり、「チャングムの誓い」と、「チュオクの剣」が、好きですね~♪♪(^_^)
2007/01/31 00:04  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おはようございます(^∇^)
『韓流』ですかぁ~。
私は「冬ソナ」を少し観たぐらいなんですが、確かに面白そうですよね~。
ハマるのが怖くて(いろんな事ソッチノケになりそう^_^;)あまり観たことないんです。

俳優さんも、いい意味で、味のある方々ばかりで。。。

観たいような、ハマるのが怖いような(苦笑)
会社の後輩の女の子は、見事にはまって、韓国語を習って、韓国に旅行に行ったらしいです!!恐るべし韓流。


silverさん、イチオシの『韓流映画』って、なんですかぁ?
2007/01/30 08:24  | URL | こわら #yl2HcnkM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
