TOPスポンサー広告暑中お見舞い♪(3)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記暑中お見舞い♪(3)

暑中お見舞い♪(3)
カテゴリ:季節日記
54384_1121656316.jpg

 
  • ブログ、zansyou日記のzansyouさんより、いただきました。
    zansyouさんらしい、リッチな、リゾート気分を、味わえるプレートです。
    「リゾート」なんて、全然、味わえない、私には、夢のような画像です♪(*^▽^*)ノ
    枕の下に、敷いたら、「夢の中」に出てきてくれるかな?!( ̄m ̄*)♪なんて・・・。「妄想」に浸ってます。ありがとうございます。m(__)m!!

    HPで、いつも、お世話になっています。そのうち、HPも、ご紹介したいです。
    とっても、リッチで、上品な、素敵なHPですよ~♪(*^_^*)
     
    スポンサーサイト

  • Back | Top Page | Next
    Comments
    ありがとうございます♪
    いえいえ、こちらこそ、素敵なプレートを、いただきまして、ありがとうございます。m(__)m!!
    だんなさんが、忙しすぎて・・・。(~_~;)
    今年も、どこへも、行けそうにないので・・・。
    このプレートを、見ながら、リゾート気分を、味わっています。
    ハワイは、暑いけど、湿度がないので、木陰に入ると、涼しくて心地よいですね。
    などと、すっかり、リゾート気分ですよ~~♪(*^▽^*)
    2005/08/05 09:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
    暑中お見舞い
    素敵に紹介してくださったのに、コメント遅くなってごめんなさい。
    昨年初めて行ったハワイ・ワイキキビーチの画像です。
    このまん前のホテルに宿泊、素敵なバカンスでした。
    シルバーさん、ハワイの暑さは大丈夫、夏まるで弱い私でも快適でしたもの。みんながこぞって行きたがる理由本当によくわかりました。
    ぜひぜひ一度行ってみてくださいね。
    2005/08/05 08:06  | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集/削除]

    コメント投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    Trackback

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

    | Top Page |
