TOPスポンサー広告イタリアン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP料理日記イタリアン

イタリアン
カテゴリ:料理日記
ずいぶん、ご無沙汰しています。

月曜日に、「イタリアン」の料理教室に、いってきました。
「ワイン」飲み放題なんですけど・・・。

最近、「飲酒運転」が、厳しくなったせいでしょうか??
今回の、教室は、生徒さんが、少なかったです。
「車」で、「教室」に、来ている人もいたのかな?!

メインは、「鴨料理」でした。

先生は、「イタリア」に、このお正月行っていらっしゃったようで、「イタリア」土産の「リコッタサラーサ」を、使ったレシピを、教えてくれました♪♪

「リコッタチーズ」も、スーパーとかでは、なかなか手に入らないのですけど・・・。
「リコッタサラーサ」は、もっと、手に入りそうにないです。。。汗




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
