TOPスポンサー広告納豆。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP納豆。。。

納豆。。。
カテゴリ:楽しいHP
う~。

正月・・・。

初夢で、「縁起」がいいのって・・・。

1・フジだったはずが。。。



嫌いな納豆を、買っただよ。。。

納豆食ったら、体重ヘルだよ・・・。

あるある「納豆」探検隊・・・。

あっちこっちを、探して周り・・・。

やっと、見つけて、買い込んだ・・・。

そしたら、次の日・・・。

ウソウソ発見隊・・・。

「自己責任」で、「納豆処理班」作るしかない・・・。

でもぉ~。

「ヤセル!!」って、「言葉」、女性にとっては、「宝石」よりも、「輝いて」聞こえるんですからぁ~。

なので。。。

これから、「ヤセル!!」って、TVの「禁句」にしてほしいわぁ~~。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
こんばんは。

しばらく、あっちこっちの「教室」にいっていたので。。。汗
すっかり、遅レスです。汗

納豆、いまだに、スーパーで、大人気のようですが。。。
もともと、「納豆」は、体にいいからぁ~。
ああいう番組作られたら、本当に、「ダイエット」にいいかと思ってしまいますよね~。(^_^;)


でも、一番の被害者さんは、「お詫び広告」ださされた「納豆業者」さんたちですけどね~。
お仕事も、急に増えたりして、大変だったでしょうし・・・。
今後、TVも、しっかり、「疑惑」の目で「監視」してみないと。。。

「春」までに、ダイエットしないと~。
コートで、隠せない「お肉」が、みえますからぁ~~。(^_^;)

2007/01/25 21:55  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんにちわ~☆
”あるある”の『納豆現象』はすごかったですよね~。
健康情報番組で’捏造’なんかされちゃったらたまんないです。
ほんとにv-12

silverさんも,されていたのですねv-271
私は納豆が好きなので,ヘーキなんですが,嫌いな人にとっては・・・
・・・今回の『捏造』のショックは大きいですよねv-12
さらに,キライv-76になってしまいそうな。

で,でも,納豆が身体に良いことは変わらないので,
残りの納豆,頑張って食べきってください~v-91

2007/01/23 12:39  | URL | こわら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
