TOPスポンサー広告ウサウサで~~す♪

カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワーウサウサで~~す♪

ウサウサで~~す♪
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用
うさうさで~す♪(=^・^=)

usausa.jpg


昨日&今日は、久しぶりに、あっちこっちに、ブログ散歩を、してみたんですけど・・・。

PCが、メッチャ重くって、いきたいところに、いけなかったり、開かなくなったりしてしまい。。。

その「うさばらし」で、「ウサウサ」を、作ってみましたぁ~。

お庭とかに、さしてある、「園芸用のピック」を、ボンドで、100均の「コースター」に、貼り付けてみました。

この前、「プリの花材」を、買いに行ったときに、1個1000円で、売っていたのを、まねして作りました。

自分で作ると、ちょとだけ、安く作れますね♪(*^_^*)

でも、PCの重いのは、なおりませんけど。。。

やっぱり、原因は、「タグフレ&メロメロパーク」だそうですが。。。

可愛い子ほど、重いのが、「ブログ・パーツ」の「欠点」ですね。(^^ゞ

ブログ・パーツを、製作していらっしゃるみなさんに、お願いです。
どうか、「軽くて、可愛いパーツ」を、作ってください。m(__)m!!

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

>うさぎさんはトピアリーなんでしょうか?

うさぎは、「園芸」とか、「手芸」用の「ピック」の「棒」を、外して、のり付けしただけなんですよ~。^^;

「タグフレ&メロ」が、一番、重いですね~。
でも、タグフレの友達と、チャットしたいし・・・。
外せないですぅ~。^^;

軽い、ブログ・パーツが、ほしいですね~♪(^_^)

2007/01/20 18:35  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

 こんばんわ^^

可愛い置物ですね~。
うさぎさんはトピアリーなんでしょうか?
春のお花に囲まれてほんわかしてますね^^

ブログパーツで重いのは、タグフレ・メロだとよく聞きますけど^^;
私もとっかえひっかえでパーツを付けてますけど、軽いに越したことはないですよねw
2007/01/19 21:53  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
