TOPスポンサー広告忙しい。。。??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPプリザーブドフラワー忙しい。。。??

忙しい。。。??
カテゴリ:プリザーブドフラワー
テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用
最近、毎日が、忙しい・・・。
PCは、動かないけど。。。
私のほうは、結構、動いている。

先週は。。。
水曜日が、「○○教室」
木曜日が、「プリザービング」
ほかにも、旦那から頼まれた「パシリ」なんかもあって、あっちこっち、出歩いている。
しかも、週に1回は、「プリザービング」で、なんか、作ってるし。。。汗

今週は。。。
日曜日、「プリ雑貨の特売日」
月曜日「1日体験教室」
火曜日、「下水道大掃除!!」
水曜日、定期「下水道検査」「大掃除」
土曜日、「ダスキン回収日」=窓&玄関の大掃除!

来週は。。。
月曜日、「イタリアン料理教室」
水曜日、「○○教室」
木曜日、「1日体験教室」

などと。。。予定が入っているのだけど。。。

DVDの借りたのも、見ないと返せないし。。。

今、「チャングム」&「チュンさん」に、ハマりそうで、怖い!!(-"-)
とうとう、「おばちゃん」のいきに、達してしまったようだ。。。( ̄ ̄;)\(_ _*)オイオイ。。。前から、おばちゃんだったらぁ~~。

月曜日は、また、1日体験にいってきた。

もうすぐ、「ヴァレンタイン」なので。。。「ヴァレンタイン・アレンジ」らしい??

varenntainare.jpg


ここは、「好きな色」のバラを、選ぶことができるので、「ピンク・ローズ・グリーン」の3色を、選んでみた。。。

まだまだ、ここ、「1日体験レッスン」やってますので、関東地方に、お住まいの方で、お暇な方は、行ってみてください。


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
こわらさん。
こんばんは。

すいません。こわらさん。
どうも、ここ、「固まる」みたいですね~。
何度も、送信していただきまして、申し訳ありません。m(__)m!!

掃除・・・。
はじめるまでが、なかなか、ですよね~。汗
でも、綺麗な部屋は、いいですよね~♪
うちも、「ゴミ屋敷」から、はやく、抜け出したいのですけど。。。
なかなか、「片付け」かたが、分かりません。。。荷物整理しないといけないのに・・・。
花が、また、増えています。(/_;)グスン
2007/01/20 18:10  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイヤさん。
>そしてsilverさんも韓流デビューですか?

そうなんですよ~。
最近、「韓国」映画ばかり、観ています♪
なんだか、昔の日本に、「タイムスリップ」したみたいで、楽しいし・・・。
おばちゃんなので。。。やっぱり、今の日本の「ドラマ」には、ついていけないのかもしれません。汗

「チャングム」は、本当に、よかったです♪
N○Kの年末の特集で、見ていなかったのも観れて、よかったぁ~。
今、もう一回、DVDで、観なおして、泣いてますです。(T_T)感動したぁ~。って。。。
2007/01/20 18:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こんばんは~☆
忙しなか、楽しく過ごされてるみたいで、読んでいるこちらまで、なんだかホッコリした気分になりました(*´▽`*)
掃除って、始めるまでと最中はとても大変だけど、終わってからのあの爽快感・やりきった感が、結構好きだったりします┌(_Д_┌ )┐
プリ<V.D.ver>
可愛い~☆ハートのモチーフと薔薇の感じがステキですねd(^-^)!

2007/01/17 22:54  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
こんばんは~☆
PCの調子がイマイチみたいでしたが、忙しく、楽しく過ごされてるみたいで、読んでいるこちらまで、なんだかホッコリした気分になりました(*´▽`*)


掃除って、始めるまでと最中はとても大変だけど、終わってからのあの爽快感・やりきった感が、結構好きだったりします┌(_Д_┌ )┐
プリ<V.D.ver>
可愛い~☆
ハートのモチーフと薔薇の感じがステキですねd(^-^)!
2007/01/17 22:53  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
こんばんは~☆
PCの調子がイマイチみたいでしたが、忙しく、楽しく過ごされてるみたいで、読んでいるこちらまで、なんだかホッコリした気分になりました(*´▽`*)


掃除って、始めるまでと最中はとても大変だけど、終わってからのあの爽快感・やりきった感が、結構好きだったりします┌(_Д_┌ )┐
プリ<V.D.ver>
可愛い~☆
ハートのモチーフと薔薇の感じがステキですねd(^-^)!
2007/01/17 22:52  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
私もチャングム好きです
充実した毎日を送られているようですね~♪
そしてsilverさんも韓流デビューですか!?
チャングムは、知り合いの子(小学生)がすごく好きで、作ってもらった
チマチョゴリを着て遊んでいるそうです。
ですから、きっとこれは「おばちゃんの域」ではない!……と思ってます。

お写真のアレンジ、グリーンのバラが涼しげで、甘くなりすぎていない感じがとても素敵です。

2007/01/17 22:17  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
