TOPスポンサー広告お土産??

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記お土産??

お土産??
カテゴリ:季節日記
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ
おやつみつけ♪(=^・^=)

yukiusagi1.jpg


あれあれ??
君って、だれ??

yukiusagi3.jpg


早く逃げないと、食べられちゃうよ~~汗
yukiusagi2.jpg


「雪ウサギ」の付録??「ミニぬいぐるみ」欲しさに、こんなかわいいお菓子を、買ってしまった、私なのでした。。。汗


ご心配かけましたけど。。。
旦那さんは、5日間寝込みまして・・・。
その後、会社も、お休みしたりしてましたけど、やっと、回復、元気とまでは、いきませんけど・・・。^^;
会社に行っています。
私のほうは、旦那さんが、元気になってくれたので、ちょっと、一休み。。。1日、寝込んだら、なんとか、回復しました♪(*^_^*)

でも、PCは、今も、不調です。
2日間かかって、徹底的に、ウイルスチェックをしたり、いろいろ、調べましたけど、原因不明です。

新しいエクスプローラに、してもらったら、今度は、開かなくなりました・・・。(-_-;)

いつまでたっても、立ち上がらない、PCと、お付き合いするのは、気短かな性格の私には、とてもじゃないけど、できそうにありません。。。

しばらくは、PCの機嫌のいいときにのみ、開くことしか、できそうにないです。(T▽T)わ~ん。

何のためのPCなんだろう??
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
サファイヤさん
こんばんは。

「雪ウサギ」かわいいですよね~♪
食べるのが、わるいくらい。。。フワフワしていて、うさぎ好きには、たまりませんが。。。お菓子なので、食べるしかない??汗
このぬいぐるみの表情に、ついつい、持ち帰ってきてしまいましたぁ~。
いつもは。。。「鶴の子」を、買ってたんですけど・・・。商売人さんも、いろいろ、考えますね~。(*^_^*)
2007/01/19 00:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
あなたのおめめはなぜ赤い~♪
こんばんは。遅コメントで申し訳ありません。
ミニぬいぐるみ、かわいいですね!
「雪うさぎ」は九州(福岡?)銘菓ですが、なかなか食べないので懐かしいです。
私も、ぬいぐるみに釣られて買ってみようかな~。
2007/01/17 22:09  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]
JJさん。
こんにちは。

このうさぎ、色も、ピンクと、白とがあったりして・・・。
つい、かわいい表情に、かってしまいましたぁ~。汗

PCの調子が、「更新」すると、悪くなるので。。。
ボチボチ、気長に、やっていくように、します。
どうも、機械に、ナメラレテルようなぁ~。汗
2007/01/17 18:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakuma さん。
こんにちは。

こちらこそ、PCずいぶん、放置したりしていまして・・・。汗
PCの状態が、よくなったら、また、ボチボチ、ブログ周りも、始めたいのですけど。。。
「更新」したときは、どうも、PCが、落ちやすくて、不安定です。。。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
2007/01/17 18:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
こわらさん。
こんにちは。

風邪ぐすりと、栄養ドリンクのミックスだと、効きそうですね~♪(*^_^*)b

うちのは、もう、お薬を飲まなくて、よくなりましたけど、まだまだ、「セキ」を、していますからぁ~。(^_^;)
うつされたときには、試してみたいです。。。って、うつされたくは、ないですけどぉ~。
今年の「風邪」は、いろいろな、パターンがあって、どれも、「長引く」らしいからぁ~。

こわらさんも、どうぞ、お気をつけくださいね~。
2007/01/17 17:32  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
おはようさんです
このウサギさん可愛いです、表情が良いですね
お菓子に付いてるんですか、あたしもきっと買ってしまいそう

PCの機嫌が悪いんですね
のんびり構えてボチボチやっていってください
2007/01/13 07:45  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
遅くなりましたが・・・
新年から訪問できなくてごめんなさいです;;風邪の方は大丈夫ですか?
このウサちゃん可愛い~!!物欲しそうな表情が可愛いですね!
私も小さいうさぎぬいぐるみを持っていますよ♪うちゃうちゃと呼んでいます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2007/01/12 17:10  | URL | kumakuma #h4o.SA9Q[ 編集/削除]
こんにちわ~。
silverさんも、旦那さんも、風邪が回復されて良かったですっo(>ω<*)o
5日間も寝込む風邪って。。。強烈すぎですね━(´Д`|||)━!
ぶり返さずに順調な回復を願っております( ̄人 ̄)
風邪をひいたときに、風邪用の栄養ドリンクを温めて、そこに風邪薬を溶かしたもの(溶けやすいように少しお湯を足しながら)を飲むと、とても体が体も暖まって良いですよ!って薬剤師さんが言ってましたよ!私も試してみたんですけど、結構良かったです!もし、機会があったらオタメシください♪
2007/01/12 12:52  | URL | こわら #-[ 編集/削除]
玉姫さん。
ありがとうございます♪(^_^)

体調は、風邪の初期段階で、1日寝たので、すっかり、回復しました♪(^_^)
旦那さんも、やっと、仕事に、いき始めて、安心です。

でも、PCのほうは、新しいエクスプローラにしたら、どうも、調子が、悪いです。(T_T)
帰省中に、PCしなかったからなのか??
いろんな、パスワードが、消えていたので・・・。
今、あっちこっちのサイトに、パスワードを、新しくして、登録しなおしています。
今日は、やっと、「こうさぎ」が、「投稿」できるようになりましたぁ~。

PCのほうは、いろんな、機能の「更新」したのが、わるかったのか??
「更新」したあたりから、変です。シクシク(T_T)
でも、ウイルスでなかったので、ひとまず、安心しましたぁ~。
すごく、「重く」なっているので・・・。
また、休みに日にでも、デフラグしたり、しようかと。。。汗
使わない機能を、整理したいです。

軽いパソコンに、したいです。
使ってる人並みに、重いからぁ~。(T▽T)わ~ん。
2007/01/12 01:23  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
cancansueさん。
いえいえ、こちらこそ、HPを、やめたもので、すっかり、ご無沙汰してしまっています。。。

HPを、やめたら、PCから、しばらく、開放されたいような。。。
そんな気持ちに、なっていましたぁ~。汗

だんなさんの、風邪具合も、すっかり、よくなっています。
一時期、私も、うつされそうになりましたけど・・・。
なんとか、初期段階で、1日やすんだせいか、すっかり、元気です♪
PCは、元気でないのですが。。。汗

そちらも、どうぞ、お体、ご自愛くださいね~。(^_^)ノ
2007/01/12 01:14  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]

silverさん、こんばんわ^^

風邪の方は大分良くなられたみたいでよかったです~。
お菓子の雪うさぎが可愛いですね。
表面は最中なのでしょうか?
食べるのがもったいな~い☆

PCが不調との事ですが、メモリの容量はどのくらいなのでしょう?
様々な原因が考えられますが、HPなどを開設されているので容量不足か、或いは増設メモリに原因があるのか。
再度インストしても症状が治らないのであれば、本体が初期不良なのかもしれません^^;
保証を付けていらっしゃると思いますが、期間内であれば販売店或いはメーカーに持ち込んでみては如何でしょう?
2007/01/10 22:09  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いしますね。v-7

体調が悪かったみたいですが、もう大丈夫でしょうか?
気温の変化が激しいと、体がついていかないですよね。
私はそれでも風邪ひとつ引かず元気にしています。v-91

まだまだ寒い日が続くのでお体大切にv-237
2007/01/10 12:47  | URL | cancansue #4LQUW/uE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
