TOPスポンサー広告帰省します。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP楽しいHP帰省します。

帰省します。
カテゴリ:楽しいHP
HPのほうは、「冬眠」に、はいりますけど・・・。

ブログのほうは、まだまだ、続けますので。。。汗

12月28日~1月2日まで、帰省します。。。汗

なので。。。ブログお休みします。

どうぞ、楽しいお正月を、お過ごしください♪♪(*^_^*)ノ~~~

img1583.jpg


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
あけましておめでとうございます♪

昨年中は、いろいろ、お世話になりました。m(__)m!!
ことしも、どうぞ、よろしくお願いします♪


今年の正月は、散々でしたぁ~。(T_T)
でも、今年は、しっかり、いい年に、したいです( ̄^ ̄)b
がんばりま~~す♪
2007/01/05 18:18  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
玉姫さん。
あけまして、おめでとうございます♪

こちらこそ、いろいろ、ありがとうございました。m(__)m!!
「マイプラント」では、いろいろ、お世話になり、ありがとうございました♪
玉姫さんのブログに、出会うまでは、なんとなく、育てていましたけど。。。
あっちこっちに、「信じられない植物」サイトが、あるのを、教えていただいて、あっちこっちで、育てて、楽しかったです♪(*^_^*)
今年は、なるべく、枯らさないように、ブログのほうも、ボチボチ、やっていこうと思って、いますので、どうぞ、よろしく、お願いします。m(__)m!!
2007/01/05 18:15  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
kumakumaさん。
あけまして、おめでとうございます♪

旧年中は、ありがとうございました♪(*^_^*)
懸賞が、結構、好きなので、ブログのお話、参考になります♪
なので、いつも、とっても、楽しく拝見させていただいています。

こちらこそ、どうぞ、今年も、よろしくお願いします。m(__)m!!
2007/01/05 17:53  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん。
あけまして、おめでとうございます♪(*^_^*)

昨年中は、大変お世話になりました。m(__)m!!
サークルが、なくなったせいか、OCNさんにいかなくなっちゃったんですけど、ブログのほうで、JJさんに、会えるので、とっても、楽しかったです♪(*^_^*)

今年も、映画のお話をl、したいです♪
よろしくお願いします。m(__)m!!
2007/01/05 17:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
お世話になりました!
今年も、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうか、ご実家で良いお正月をお過ごしくださいませ(*^^*)
2006/12/31 22:49  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんわ^^

今頃はもうご実家へ帰省されたのでしょうか。
ゆっくり羽を伸ばしてらしてくださいね~。
ブログパーツからのお付き合いから始まり、仲良くして頂いて有難うございましたm(__)m
明くる年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2006/12/28 21:31  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんは(^^)もう帰省されているんですね~。私は
大晦日からです。今年は少しの間でしたが仲良くして
いただいてありがとうございます!来年もブログで楽しくて
きれいな作品を見るのを楽しみにしていますね!
今年も良いお年をお迎えください~♪
2006/12/28 19:39  | URL | kumakuma #-[ 編集/削除]
今年もお世話になりました
明日帰省されるんですね、気を付けて行ってらっしゃい
寒さが厳しくなるそうですが、体調崩さないように
美味しい物いっぱい食べて元気モリモリお正月をすごしてね

来年もよろしくお願いすますO(*^▽^*)O~♪

2006/12/27 20:01  | URL | JJ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
