TOPスポンサー広告HPの皆様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP大切なお友達♪HPの皆様、ありがとうございました♪

HPの皆様、ありがとうございました♪
カテゴリ:大切なお友達♪
いちおう、ここ、HPの日記ですから・・・。汗
HPを、閉じるご挨拶など。。。この場を、借りて、感謝の言葉を、述べたいと思います。m(__)m!!

2年間。。。ありがとう!!!!!

HPを、閉じることになり・・・。
今年は、クリスマス・カードを、贈るお友達も、減りました。
今まで、いっぱい、お世話に、なった方たちも、半分くらい、HPを、閉じられてしまい。。。

私自身、忙しくなったので、HPを、しばらく、閉じることにしました。
こんど、HPを、開くときは、「営業活動」で、開くことに??汗

というわけで。。。
今年は、クリスマスカードとか、いただけないと思っていただけに、いただいたら、とっても、嬉しかったです♪(*^_^*)

そのうちの数枚を、ご紹介します。

注意:なお、著作権は、作った方に、ありますから、勝手に、持ち出したり、しないでくださいね。(*^_^*)

◆クリスマス・カードありがとうございました♪

tinoさんありがとう♪♪(*^_^*)
いつも、素敵な画像を、いただいて、感謝です♪

119_1.jpg


おいもさん、ありがとう♪♪(*^_^*)
いつも、温かな言葉に、励まされました♪♪
ありがとうございますm(__)m!!

oimosan12.jpg



ゆきさんありがとう♪♪
かわいい画像を、いっぱい、いただいて、シルバー君の画像を、加工してくださったり、お世話になりました♪m(__)m!!

117_1.jpg


zansyouさんありがとうございました♪
いつも、温かなメッセージを、残してくださって、ありがとうございました。m(__)m!!

 120_1.jpg



うさこさんありがとうございました♪m(__)m!!
ちびうさちゃんみたさに、HPに、お邪魔していました・・・。
いまは、ブログで、ときどき、拝見させています♪

(素敵な画像をいただいたにもかかわらず・・・すいません。。。画像を、ここのアップロードで、UPできません。。。汗)

◆スペシャル・THANK YOU♪◆

よっちゃんさん。
クリスマス・カードありがとうございました♪♪

yuoさん、いつも、素敵な作品ありがとうございます♪
プリザーブドフラワーの作品が、大好きです♪♪
なので、HPやめても、時々、新作を、見せてください♪

ゼブラさん。スペシャル感謝です♪♪
いまだに、ブログで、作っていただいた、シルバーのプレート使わせていただいています♪(*^_^*)b

mrchuさん。スペシャル感謝です♪♪
HPのバーナーありがとうございました♪
このつぎ、HPを、作るときも、使わせていただきます♪

そして、HPを、やめてしまったみんな。。。
本当に、ありがとうございました。m(__)m!!
どう伝えたら、いいか、わからないけど・・・。
とっても、楽しい、2年間でした。。。

PCの向こうにいてくれたみんなのおかげで、友達と別れて、とっても、落ち込んでいた気分を、乗り越えることができました。

もちろん、迷惑なカキコや、エロ画像や、迷惑メールに、悩まされて、「人間不信」に、陥りそうになったことも、あったけど。。。

そういうのは、ネットでも、現実の世界でも、あることだから・・・「いい人を、見習って、悪い人は、無視しなさい!」って。。。年下の方に、教えてもらったり・・・。

本当に、学ぶことが、多かったです。
HPを、持って、本当に、よかったと思って、います。

でも、自分のやりたいことが、ほかに見つかってしまい、今は、そちらのほうで、がんばりたいと思うようになりました。

なので。。。HPは、「しばらく冬眠」です。。。

「封鎖」でも、「閉鎖」でもない、「冬眠状態」。。。

自分が、やりたいことを、しっかり、やり終えたら、また、「カプセル」を、開いて、「フリーズ」を、「解凍」します。。。

いつになるか、わからないけど。。。
いつかまた、HPで、お会いしましょう♪♪それまで、お元気で(*^_^*)ノ~~~
 
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
こんにちは。

すみません。帰省するので、バタバタしていて、うまく、PCを、扱えませんでしたぁ~。汗
前にも、送っていただいた、画像が、この、ブログでは、「拡張子」で、引っかかって、UPできませんでした。(T_T)
なので、別のブログ(シーサー)で、UPしたら、できたんですが・・・。
添付画像は、時々、ここのFC2では、UPできないことが、あります。なんででしょう??(-_-;)
特に、夜中は、UPできないことが、しばしば。。。
申し訳ありませんでしたぁ~。m(__)m!!
2007/01/05 17:42  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こちらこそ、クリスマスカードをありがとうございました!
欲張りなので、ついつい大きくしてしまいます。
舌切り雀の意地悪ばあさんみたいです(*≧m≦*)ププッ
2006/12/31 22:47  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
