TOPスポンサー広告今日と明日は、PC休暇

カテゴリ:スポンサー広告

TOPPC日記(占い・診断など)今日と明日は、PC休暇

今日と明日は、PC休暇
カテゴリ:PC日記(占い・診断など)
今日は、これから、「料理教室」なので、PCは、お休み。

毎週、火曜と水曜は、忙しいので、お休みします。HPに、来てくださってる方は、お分かりですけどね~。(*^_^*)

水曜日は、「映画の日」なのですよ~♪

私の3番目に、好きな趣味です。1番目は、「内緒」!!!
20個ほどある「趣味」のうちで・・・。3番目って・・・。
長い付き合いです。なんせ、5歳の時から、ずっと、変わらない趣味って、「映画」だけです♪(*^▽^*)フフフ

最近、ブログ書き始めて・・・。
「お休み」しなかったら・・・。

「もっと、ペース落としたほうが、いいよ!」
「のんびりやろうよ♪」って、「夏」に弱いの知ってる、お友達から、メールが、きています。
そうだな~~。
もうちょっと、ペース落としたほうが、いいかも・・・。(^_^;)
そんな、わけで、週に、1日は、しっかり休もう~~♪

そうそう、私って・・・。
お友達、少ないのですけど・・・。
というのも、「転勤」したり、「放浪」してますから・・・。
仲良くなる暇が、ないみたいで・・・。
でも、PCを、やり始めたら、大学時代の友達や短大時代の友達(←大学2ついきましたのよ~。放浪癖ですわ~。^^;)と、PCで、再会できて、旧交を、温めることができて、とっても、楽しいです。

HPに、来てくださる方たちから届いた、「暑中見舞い」ここで、ご紹介します。
HPの「お宝」ページに、入れさせて、時々、眺めているのですけど・・・。
自分のプレートと、違って、皆さん、素敵なのばかりです♪

人のプレートで、ブログ、書いちゃっっていいのかな~~。とか、ちょっぴり、心苦しい気もしますが・・・。

このブログ、もともと、「HPの日記」なので、HPに、来てくださっている方に、「ご紹介」ということで・・・。

いただいた、「プレート」を、そのままの大きさで、ご紹介します。

最初は・・・。誰にしようかな?!


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
