TOPスポンサー広告メリー・クリスマス(5)

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記メリー・クリスマス(5)

メリー・クリスマス(5)
カテゴリ:季節日記
こんばんは。

きてくださってありがとう♪

もうすぐ、クリスマスです♪

クリスマス・気分が、盛り上がっていることでしょう♪

冬休みも、はじまって、なにかと、忙しいですね。。。

この前の「料理教室」で、持ち帰ってきた、「ノエル」で、こんなカードを、作ってみました♪

kurisumasu-77.jpg


今年は、こんなものを、買ってみました。↓

turi-kuri.jpg



「これ」が、何なのか??

お分かりになったかたは、ぜひ、お答えくださいね~♪

正解者が、いらっしゃったら、ぜひ、お友達に、なりたいです♪(* ̄▽ ̄*)フフフ♪

「お料理上手」な方に、違いありませんからぁ~~。

「師匠」と、呼ばせていただきます。_(_^_)_!!

「これ」の正体を、知りたい方は、どうぞ、25日あたりのブログで。。。是非、ご確認ください。。。

ということで。。。素敵な、クリスマスを、お過ごしください♪(^_^)
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
メリー・クリスマス♪

>もしかして、この型全部で一つずつスポンジを焼いてウェディングケーキみたいに積み重ねて、クリスマスツリーを作るんでしょうか(・・?)?

そういうのも、あるといいですね~♪
でも、これは、素材が、プラスチックなので。。。汗
焼けません。。。
型抜きなんですよ~。

楽しいクリスマスを、すごされたことと思います。
明日から、お正月モードで・・・。
楽しい年末をお過ごしください♪
2006/12/25 23:13  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
サファイヤさん。
こんばんは。

メリークリスマス♪

>丸い型があるので、組み合わせるとツリーが出来そうなんですが

そうですね~。惜しいです♪
ツリーに、なりますよね~♪
でもって、料理に使うんですよ~~♪(*^_^*)

素敵な、クリスマスを、過ごされたことでしょう~。
明日からは、お正月モードに、切り替えて、よいお年を、お迎えください♪
2006/12/25 23:09  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
JJさん
こんばんは。

すっかり、クリスマスモードに入っていました。。。汗
さて、明日からは、年末の帰省にむけて・・・。
正月モードにならなくては。。。

>星型のこれ、ツリーに飾り付けるのにぴったりやと思う
そうですかぁ~。汗
これ、料理の道具です。

寒くなりましたので、風邪に、気をつけて、楽しいお正月を、お迎えくださいね~♪
2006/12/25 23:05  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんばんわ~^^

すごい、ダビテの☆だわ~。
この型抜き(?)初めて見ましたw
もしかして、この型全部で一つずつスポンジを焼いてウェディングケーキみたいに積み重ねて、クリスマスツリーを作るんでしょうか(・・?)?
答えを楽しみにしてます~。
2006/12/24 00:55  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]
何でしょう??
こんばんは!
えー、星型のもの、何でしょう?
丸い型があるので、組み合わせるとツリーが出来そうなんですが、
どう使うかと言われればさっぱり思い浮かびませんv-356
答えを楽しみにしています!

あ、それとクリスマスカード、どれも手が込んでいて素敵ですv-352
PCに保存させて頂きました。
明日はいよいよイヴですね。
どうか、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
2006/12/23 22:40  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]
元気ですかぁ~
こんばんわ、PCの調子悪いんですか
silverさんみたいに働きすぎなのかな
今日はイブイブですね、お部屋はすっかりクリスマスムードに包まれてるのかな
美味しいケーキを作って楽しい時間を過ごして下さい
ちょっと早いけどメリークリスマス

星型のこれ、ツリーに飾り付けるのにぴったりやと思うけど
料理に使うものなんですよね、さっぱりですわぁ~
2006/12/23 19:50  | URL | JJ #-[ 編集/削除]
ゆずさん。
こんにちは。

>何だろう。変形自在の型抜き…
惜しい~~~♪♪(*^_^*)
あと一歩です。
何のための「型抜き」なのでしょう~??
私も、実は、これを見て、どうするんだろう??って、思ったんですけど。。。汗
うまく作れるのか??いまだに、わかりませんが・・・。
がんばって、作って、画像を、UPしたいです♪(*^_^*)
2006/12/23 16:58  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
うう!気になります
こんにちは。
コメントありがとうございましたー!
コレ…初めて見ました。
何だろう。変形自在の型抜き…
安易な発想ですみません。
うう…!気になります。
また改めてお邪魔したいと思います。
よいクリスマスを…!!
2006/12/23 16:47  | URL | ゆず #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
