TOPスポンサー広告PCが。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP超☆初心者のブログ作りPCが。。。

PCが。。。
カテゴリ:超☆初心者のブログ作り
お久しぶりです。。。

PCが、不具合です。。。

もう、このPC、寿命かも??

どんなに、「更新」を、繰り返したり、いろいろ、メンテナンスしてみても、ぜんぜん、改善というものが、されません。。。(/_;)グスン

前は、ネットで、お友達になった方たちに、いろいろ、教えていただいて、なんとか、パソの使い方を、覚えたんですけど。。。

頼りにしていた、お友達も、HPを、どんどん、やめてしまい。。。一人、とり残されちゃった「超・初心者」の私は、どうしたらいいのやら??(-_-;)
「超・不安」が、プラスされています。

このPCは、「タグフレ」が、嫌いなようで・・・。汗
「タグフレ」で、飛ぶと、「気まぐれ??」に、落ちてしまいます。

しかも、「再起動」勝手に、するし。。。
ホンマに、私の意思は、反映されなくなっています。

「ウイルス」チェックでは、「問題ない!」って、表示されるし・・・。

どうしたんだろう??

なので。。。あっちこっち、飛べません。。。(T_T)

メロ友の申請の、お返事が、遅れていますけど。。。

PC見られないので・・・。

すみません。m(__)m!!お詫び申し上げます。


20061222-212530-7138718.png


メロのクリスマス背景が、綺麗ですね~♪(^_^)

今年は、サンタさんが、来るのかな??
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
うさこさん。
ありがとうございます。m(__)m!!

>DSまでフリーズして
DSでも、フリースするんですかぁ~~。(・。・;
DSはじめたばかりなので。。。よくわからないですけど。。。PCと、同じなんですね~。

>機械にバカにされている
おんなじです。。。たびたび、そうおもってしまいます。(T_T)
機械のバカぁ~~。とか。。。スネちゃいますよ~~。v-406

>PCやめたくなりました

え~っと。。。私は、時々、PCやめてます。。。( ̄▲ ̄;
しばらく、更新を、お休みしたり、ブログ巡りやめたり。。。
でもって。。。HPも、(○ロ画像やスパムで)やめましたぁ~♪( ̄^ ̄)b\(_ _*)オイオイ

機械、思い通り、動いてくれたら、楽しいんですけどね~~(^_^)
2006/12/23 14:24  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
ぴんくナオさん。
こんにちは。
ありがとうございます。m(__)m!!

>先日調子が悪くって、いきなり起動しなくなってしまい

うちも、9月から、調子が、急に悪くなって・・・。
とうとう、リカバリしたんですよ~~。(T_T)
なのに、ぜんぜん、改善されていません。。。
おかげで、いろんなサイトに、いけなくなってしまっていましたぁ~。汗

>パソコンの容量の問題
私も、そう思って、デフラグとか、いらないものを削除しまくったりとかしたんですけど。。。
いまだに、「起動するたび」に、落ちています。(T_T)

2006/12/23 14:03  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
同じです(/_;)
こんにちは!
私のところも調子悪いです。
夕べ、まったく反応しなくなったので、今朝、再セットアップをしました。
今月に入って4度目です。
こんなことしててHDは大丈夫なのか~?!?!?!
もう、PCやめたくなりました(;_;)
夕べ、PCが逝った時、DSしてたんですけど、
DSまでフリーズして、それまで頑張って貯めていた経験値がパー!
機械にバカにされているとしか思えません(T.T)
何とか、復帰させてBlogPetを見に行ったら、silverさんが
PCの調子が悪いという記事をupされているとのことだったので、
思わず、飛んできてしまいました。

PC、気持ちよく動いてくれるようになるといいですね(*^^*)
2006/12/23 11:53  | URL | うさこ #D0uekJ5w[ 編集/削除]
おはようございます
パソコンの調子悪いんですか?
うちも先日調子が悪くって、いきなり起動しなくなってしまい…メーカーに電話したらリカバリしか方法はありませんねぇ…と言われてしまい、泣く泣くリカバリかけました(つД`)
急な事だったので、データの保存などしている訳でもなく全てパァになってしまいました(TωT )
まだハードディスクが壊れなかっただけ救いです…。
機械類はなんの前触れもなくおかしくなってしまうので、困り者です(´・ω・`)

私はタグフレはやっていないので、どのような環境が推奨なのかわかんないですが、落ちてしまう回数が多いようなら、もしかしたらパソコンの容量の問題かもしれませんね。
ネット系ゲームの推奨環境って、結構高いものが多いです(バルビレもそうだけど)
なるべくいらないものはすぱっと削除して、あとはデフラグをやっていないようでしたら、一度してみたほうがいいですよ。
これだけでも少し軽くなったりします!
大事なデータ類を全部バックアップとって、リカバリをかけて買った状態に戻すっていう手もあります。
結構面倒くさいですが(^^ゞ
2006/12/23 09:15  | URL | ぴんくナオ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
