TOPスポンサー広告メリー・クリスマス♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP季節日記メリー・クリスマス♪

メリー・クリスマス♪
カテゴリ:季節日記
きてくださってありがとう♪

メリー・クリスマス♪

素敵なことが、きっと、おこる。。。

そんなクリスマスの奇跡を、信じて・・・。

kurisumasu-1.jpg


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
玉姫さん。
こんばんは。

私は、「ゲーマー」なんですよ~♪(^_^)

趣味の一番が、「ゲーム♪」なので。。。何はなくても、「ゲーム」しています♪( ̄▽ ̄;ハハハ

「ドラクエ&テイルズ&FF」が、発売されると、うちの「夕食」は、1品料理に、なってしまうくらい。。。汗
かなりな、困ったチャンになってしまいます。。。(-_-;)
PS2も、ゲームで、ボロボロに、使い込んじゃって。。。DVDが、見れないくらいです。。。汗

DSは、PCのように、「立ち上げる」手間が無いから。。。使いよいです。ゲームだけでなく、「料理」や、「ペット」、「漢字検定」、「海外の言葉ナビ」など。。。いろいろ、多方面な、ソフトが、発売されているので、楽しみです♪

いまは、「脳年齢」に、はまってしまいました。。。汗

2006/12/17 02:00  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんにちは^^

 日替わりのX'masカード、趣向を凝らしていて良いですね。
アドベンツカレンダーみたいです☆
 あと、だんな様の健康を思いやって手作りのおやつを作られるsilverさん。なんて素敵なんだろうって思いました。
旦那様がうらやましいです^^;
エンゼルケーキが美味しそう~♪

『どう森』なさっている方が多いですよね~。
私はゲーム自体にあまり興味がないので、今ゲームをするといってもブログパーツのゲームくらいしかしません。
PS2は一応持っていますが、ゲームで使用したことは無いです(^∇^;)
なので、DSも購入予定はなしです^^;
2006/12/16 15:12  | URL | 玉姫 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
