TOPスポンサー広告動物の森はじめました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPゲーム大好き♪動物の森はじめました♪

動物の森はじめました♪
カテゴリ:ゲーム大好き♪
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
日曜日に、「おいでよ 動物の森」とかいう任天堂DSのソフトを、クリスマスプレゼントで、買ってもらったので・・・。

月曜日あたりに、設定をして・・・。
火曜日から、始めました・・・。
みかんや、貝殻を拾って、お金に換えて、いろんな動物さんから、「プレゼント」を、いただきまして・・・。汗
なんとか、今日、おうちのローンを、払い終えました・・・。

でも、たぬきちさんから、「お部屋を、もっと広くしたくない??」って、誘惑されてしまい・・・。

森の動物さんから、もらった、「家具」を、置きたいがために、広げることに・・・。

たぬきちさんがいうには、明日には、おうちが、広くなっているらしいです。。。

oidoubutu-2.jpg

oidoubutu-3.jpg


今後の展開は。。。どうなるんだろう??
でもって。。。これって、面白いのかなぁ~~??
今日で、3日目ですが。。。汗

どこが面白いのか、よくわかりません。。。(-_-;)
面白く、なっていくのかな??
(・・?

え~っと。。。「釣り大会」あるそうなので。。。
どうなのよ??

魚に逃げられてばかりの主人公のrunaちゃんに、「ドジー!」って、いってしまう私なのでした・・・。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
shipaさん。
こんばんは。

>DS手に入れるのは)半年~1年後くらいかしら…?

DSは、予約から、約3週間で、きましたよ~。
PS3は、製造が、追いつかないようですけど。。。DSのほうは、今の時期、「クリスマス商戦」で、手に入りやすいかも??
「おい森」の魅力って・・・なんでしょうね??
いまだ、よくわかりませんが。。。どうぶつとのメールのやり取りとか、パシリ扱いされたりとか・・・。汗
結構、まめに、遊んでしまっています。。。汗

DS、ゲームも増えてるから。。。楽しみです♪(^_^)
2006/12/17 01:49  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
NoTitle
こんにちは♪
いいですね~動物の森!その前にDSを持っている時点でうらやましいです(´▽`*)

私もバッタバッタと倒していく戦闘系?RPGが好きなのですぐ飽きそうな気もするけど、「おい森」の人気はどこからくるのか遊んでみたいです♪でもプレイできるのは(DS手に入れるのは)半年~1年後くらいかしら…?
ドラクエ9もできません(>_<;)
2006/12/16 13:02  | URL | shipa #-[ 編集/削除]
サファイヤさん。
こんばんは。

「映画」になるというので、ついつい、やってみたいと思ったのですが。。。

やっぱり、招待できる「おい森」友達が、いないと、面白くないかもしれませんね~。汗

私は、どっちかというと、「FF」とか、「テイルズ」のような、モンスターを、「めっちゃ斬り」するほうが、好きなもので。。。
「のほほん系」は、スイッチが、入らないというかぁ~。(-_-;)
やっぱ、アクション系のほうが、むいているようなぁ~。(^_^;)

ゲームは、好みですからぁ~~。
2006/12/15 22:44  | URL | silver #aF03qbSI[ 編集/削除]
興味津々
こんばんは!
おい森プレイされているんですね。
あちこちで流行ってるみたいなので気になってはいたのですが、
未だに手を出せずにいます。

私は箱庭っぽいゲーム大好きなので、はまりそうな気もするのですが……
silverさんのご感想は、今のところ微妙でしょうか。うーん。
せっかくのプレゼントですし、これから面白くなっていくといいですね。
2006/12/15 21:31  | URL | サファイア #GCA3nAmE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
動物の森
動物の森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題''Animal Crossing'')は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を楽 …
2007/03/04 04:45  ミズホの日記

| Top Page |
